検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,680 hit
どうも。
 
神崎りおんです。
 
 
 
 
 
今回はオリジナル小説ではありますが、
恋愛ものではありません。
 
 
ちょっと嫌われ系と
完全なるシリアスを書きます。
 
ある曲をモチーフにしています。
 
 
 
そういうのが
苦手な方は回れ右でお願いします。
 
 
 
 
あ、これは
アンケとは関係ありませんので。
 
 
 
評価は低評価するなら
投票しないでください。


では、どうぞ。



※評価が9.5以下になった場合は更新を停止します。
 

追伸:*完結することができました。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , オリジナル , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡花水月 - 私も虐められていました。人間不信になっていた時期もありました。先生に言っても助けてくれなかったから。私もみんなも、自分以外の人が自分のことをどう思ってるかなんてわからない。ホントは私を嫌ってるかもしれない。だから、今でも毎日怯えて生きています (2018年9月24日 10時) (レス) id: 56086b902b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - もう人なんか信じない。いったけど助けてくれなかった (2018年1月13日 12時) (レス) id: a3e3cc2f50 (このIDを非表示/違反報告)
涼風ヒカル - 感動しました。虐めている人達側の事考えてみたんです。“きっとその人達は主犯が居て、自分が虐められたく無いから虐めをするんじゃないか”って。←これが私の考えです。不快に思われたなら謝ります。すみませんでした。 (2015年4月26日 22時) (レス) id: 331d5ff2f1 (このIDを非表示/違反報告)
マリ香(プロフ) - 私は貴方のような人が回りにいてほしかった   小説感動しました (2013年6月15日 17時) (レス) id: 1efb804665 (このIDを非表示/違反報告)
マリ香(プロフ) - 私も同じ経験をしました。恋人で。 頑張ったのに報われなくて諦めた。 私は心から傷ついた、友達と一緒に私のことを馬鹿にしてきたから。私はもう心を開かない どうせ一人なんだ、 恵まれない ただの腐った人間だ・・・・ってね。   人間は恐いよ。 (2013年6月15日 17時) (レス) id: 1efb804665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎りおん | 作成日時:2012年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。