検索窓
今日:52 hit、昨日:49 hit、合計:316,632 hit
真実の恋をしたい男女が

本気の恋に落ちていくまでを

追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、男子の中には好きなフリをする嘘つき

"オオカミくん"

が混ざっている。

シリーズ史上最も切なく

最もロマンチックな恋の行方は…執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:JO1 , オオカミくん , AbemaTV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JO1大好きです最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね。 (2020年10月22日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
生茶(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます(;_;)!最近更新が遅くなってしまって申し訳ないです(、._. )、頑張りますね!! (2020年6月19日 13時) (レス) id: 1747e22b20 (このIDを非表示/違反報告)
なな - あああこのままつる坊とくっつけ!!と思いながら読んでます!これからも更新楽しみに待ってます! (2020年6月18日 21時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)
生茶(プロフ) - 李利さん» 素敵なコメントありがとうございます(;_;)!!嬉しいお言葉ばかり本当に感謝でしかないです!!李利様の素敵なご意見参考にさせていただきますね!(^^)更新頑張ります(^^)♪ (2020年6月11日 0時) (レス) id: 1747e22b20 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - ついに拓実とおデートですか!!? 毎回更新通知くるたび興奮しております (笑) 拓実君と結ばれたいが蓮君にカムバックしてもらいつるぼーも加えてドロドロ四角関係も見たいかもです…。更新頑張って下さいね〜! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生茶 | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。