占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:108 hit、合計:9,599 hit

寝かしつける ページ47

「先輩はもっと休むべきです!」

「……へ?なんのこと?」

「とぼけても無駄ですよ!私、知ってるんですからね!先輩が連日、休みなしで素材集めに行ってること!」

「う…誰から聞いたの…」

「アンリマユさんから聞きました!」

(あの野郎、余計なことを…!!)

「はは、心配してくれるのか、マシュ。嬉しいよ。でもね、ここ最近サーヴァントが一気に増えたでしょ?」

「はい」

「未熟な私にこたえてくれたのに、強化も再臨もできないなんて申し訳ないじゃないか。だから少しでも応えないと」

「そんな、先輩…」

「あら、じゃあいつも感謝されてるってことかしら?」

「メディア…」

「それは嬉しいわね。ふふ、未熟なマスターに仕えるのも…たまには悪くないかしら
けれど、未熟ゆえに限界というものがわからないみたいね((コツン」

「?どうゆうこ…………」

((ドサッ

「先輩?!!メディアさん何を…!!」

「安心なさいな。眠らせただけよ」

「え??……あ、」

「あんな顔で指示されても、マスターが倒れそうでそっちに気がいって戦えませんからね」

「ありがとうございますメディアさん!」

「いいのよ。私達の弟子だもの。弟子の面倒は師が見るのが当たり前でしょう?」

「!そうですね…ですが!私も先輩のサーヴァントですので!」

「そうね。しっかり見なさい。また起きてアホなことぬかしたら、今度はその盾で寝かしなさい」

「はい!!」

*過労死 ダメ 絶対
キャスターギルガメッシュの他に、過労死に敏感なのはエルメロイ二世の中にいる孔明だと思います
死因が過労死みたいなので…(ガチです)

メディアが「私達の弟子」と言ったのはマスターが他のキャスターサーヴァントからも魔術を教えてもらっているからという理由です

〜おまけ(寝かしつけ方?)〜

・ギルガメッシュ(キャスター)
「ほう…どうしても寝れぬというか……
よかろう、我が寝かしつけてやる。光栄に思えよ?

『王の合h((「ごめんなさい寝れます寝ます」」

怒り気味です。過労死したことあるので。碌なことにならないから過労死はするなとのこと。

・オケアノスのキャスター

「全く!君ってやつは本当に私がいないとダメだねぇ!ほら、キュケオーンを食べたら寝ろ!」

呆れたといいつつもとても嬉しそうです

・ネロ

「眠れないとな!それは大変だ!うむ…では特別に余が子守唄を歌ってやろう!スゥ…((「あ、急に眠くなってきた!!おやすみ!!」

それは奏者にやってあげて!!

すり抜けできました→←Zeroイベ(今の状況)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:ゲーム , fgo , Fate   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり x他1人 | 作成日時:2017年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。