占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:9,504 hit

もう明日終わりますけど ページ44

〜1400万DL記念キャンペーン開催!〜

「おめでとうございます、マスター!
私からの記念のプレゼントです。どうぞ受け取ってください」

「ありがとうアルトリア!!あとまだ1再臨もしてなくてごめんね……
今日はエミヤに頼んでアルトリア達の好きな食べ物でパーティーしよう!」

「!!それは、本当ですか!しかし、それだとアーチャーが…」

「今日ぐらいはいいだろう。
それに、私も今日はたくさん作りたい気分だったのでね。」

「アーチャー…!」

「エミヤわかってるぅ!!」

「ネコの手も貸してあげるのダナ!!たらふく食わせてやろう!あ、吐くのはナシだゾ?ネコは毛玉吐くけどナ!」

「では管理室に行って皆さんに伝えてきますね!」

*この後大規模なパーティーになった。

このカルデアではセイバーのことはセイバーと呼んでいますが、水着セイバーはアルトリアと呼び分けてます。ややこしくてすみません。あとキャットの口調わからん。

〜爆死も目に見えてますし〜

「水着セイバーピックアップだぞ。雑種」

「そうですね〜」

「……水着セイバーだぞ」

「そうだね〜」

「引け」

「いやいやいや、もういるじゃん!!!我がカルデアに!!」

「宝具を上げよと命じてるのがわからんのか!」

「わかるけど、んな無茶な!!
あのね、もうダヴィンチちゃんを召喚したばかりで今月の運は使い果たしたんですよ!?今引いたら爆死が目に見えてるじゃないか!!」

「貴様、他の雑種(マスター)から『キャメロットの触媒』と呼ばれているだろう!!その力で引いてみせよ!!」
*本当に呼ばれてます。

「あ"ァァァァァァ!!頭掴まないで痛い痛い痛い!賢王は暴力しないと信じてたのに!!やっぱりギルガメッシュだわ!!なんで急に暴力するようになったの!」

「………絆10だから…か?」

「いや、そんな、疑問形で答えられても」

「ええい、そんなことはどうでもよかろう!どうせ貯めても爆死なのだから今使え!」

「いーやーだ!!じゃあ王よ!!
将来、この未来!!
セイバーのキャスタークラスが実装されるかもしれないのに!!
今使い果たしてその時に石がなかったらどうするんですか!!巫女セイバーとか実装されたらどうするんですか!!!」

「待つか」

「即答」

(くるかどうか千里眼使われないでよかった…)

*巫女セイバーはhollowの遠坂神社参考。
友人のFから水着セイバーの触媒としてめっちゃ狙われてるんですよ。割と本気みたいで怖いです。

目隠しキャラと、プレイ日記メンバー紹介→←そんなに親しかったけ(*今日の出来事)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:ゲーム , fgo , Fate   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり x他1人 | 作成日時:2017年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。