検索窓

『ーそれは、未来を取り戻す物語ー





の断片的な、つまり日常物語』



はじめまして。ゆっくりです。最近占いツクールに入り、最近新人マスターになりました。
……といっても6月初めて人理修復したばっかりですが!
元々歴史系が好きだったのでこういったゲームは片足つっこんだらすぐ沼にハマりました。

でもfateシリーズはこのfgoが初めてなのでアポクリとかEXはまだなんですよ……。
素人ですみません。あ、stayは終わらせました。hollow進め中です。

話が逸れてしまいましたがこれはプレイ日記とか、とあるカルデアの日常をかいたものです。
なるべくネタバレしないよう気をつけますがネタバレストーリーも出します。
そのときはタイトルにネタバレ注意と書いときます。恋愛系はあまり書きません(でも例外はある)。ギャグかほのぼの、たまにシリアスぐらいです。
はじめての作品なので駄文になってしまいますが大目に見てくださると嬉しいです。

以下注意です

・上記にもかきましたが駄文です。でも荒らしコメは控えてください。作者は心が硝子。
アドバイスは大歓迎です。

・プレイ日記でもあるのでメタ発言もあります。

・キャラ崩壊したらすみません

以上です。okだったらどうぞ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり x他1人 | 作成日時:2017年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。