検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:504,926 hit

2話 ページ3

「おーい、A」


『お姉ちゃん、不審者きたよー』


「不審者じゃねぇってば」



塀を乗り越えて現れたから、
流石に不審者なのかなって思った。

普通に五条悟…お兄ちゃん?だった。



『何しにきたの?』


「ん?Aにこいつら会わせてみようかと思って。」



そう言って悟くんは
自分の登ってきた塀の奥へと視線をやった。





「おいパンダ、踏み台になれよ!ちょ、まてまて棘、引っ張るな!」


「そんな、酷いぞ真希。俺だって会いたい。」


「おかか!ツナツナ」


「ほら、みんな、普通に門から入れば…」





『悟くん、何連れてきたの?』


「教え子」



地獄の使者じゃなくて?


***


「えっと、左から禅院真希、パンダ、狗巻棘、乙骨憂太くんでーす!」



緑色の髪の美人が真希ちゃん、

パンダがパンダ、

美少年系の見た目の人が棘くん、

白いお洋服を色んな人の足跡で汚した
なんか見るからに可哀想な感じの人が
憂太くんなんだってさ。



『上野へお帰り…』


「パンダはパンダじゃない!」



パンダじゃないなら何なの。

ミジンコとかだったりするの?



「ツナツナ、高菜、明太子」



え、なんでこの人はおにぎり語で喋ってるの?
ノッた方が良いのかな。



『つ、ツナ?』


「しゃけ!」



なんか通じたっぽい。

コミュニケーションで
大切なのは気持ちだって言うもんね。



…ほんとかぁ??

3話→←家入ちゃん日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリアン - そうでしたかっ!!なんか問い詰めるかのような形で質問してしまい、申し訳ありません。作品はとても面白かったです!答えてくださりありがとうございます!! (2022年1月13日 19時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽(プロフ) - イリアンさん» いえ、ほとんどは自分で考えたネタです。ですが作品を作るに当たって友人達からいくつかネタをいただいたので、もしかしたら別作品と被ってしまっている可能性があるかもしれません…。アバウトな回答ですみません🙇🙇 (2022年1月12日 18時) (レス) id: 54b5eea483 (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 失礼します。もしかしてなんですけど、作品の中のギャグってある漫画が元ネタになっていますか? (2022年1月12日 17時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - ゴンザレス山田...ww 一発目からお腹痛いですww (2022年1月12日 10時) (レス) @page1 id: 7ac428c852 (このIDを非表示/違反報告)
夜空みぃ - 笑いすぎてお腹痛くなりました…wwあのあいうえお表の【しゃけ】のくだりが個人的に好きです(●´ω`●) (2022年1月6日 2時) (レス) @page20 id: 1063b54bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白揚羽 | 作成日時:2021年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。