検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:504,504 hit

17話 ページ18

目が覚めたら
普通に日付跨いでたし、
スヤスヤ眠る憂太くんの腕の中で
スヤスヤ寝てたみたいだった。



『…これが…朝チュン…??』



お姉ちゃんのクローゼットの
冬服の箪笥の間に入ってた本に
確かそんなワードがあった気がする。



「ん…んん…」



憂太くんがもぞもぞと身動ぎをする中、
私は目の前にある
ほっそーいその体を見つめていた。



『雄っぱい…』


「むにゃ…Aちゃん…は…もう食べられないよ…」



私、憂太くんの夢の中で食べられてるみたい。


逃げなきゃいけない気がする。

動いてみたけどがっちりホールドされてて
抜け出せなかった。



そもそも幼女が高校生に挑むなんて
むぼーな案件だったのかもしれない。



「おーい、来たぞー」


「しゃけしゃけー」


「ほら、頼まれていた饅頭も買ってきたぞー」



音を立てて開く扉。

下から見上げる真希ちゃん棘くん
パンダくんはなんか
すっごく大きく感じた。



「憂太…」


「手を出すにはちょっと早いだろ…」


「高菜…」



『まって、健全。すっごく健全なの、私達。』



「むにゃ…ご馳走様でした…」



ねえお願い憂太くん!!黙ってて!!

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリアン - そうでしたかっ!!なんか問い詰めるかのような形で質問してしまい、申し訳ありません。作品はとても面白かったです!答えてくださりありがとうございます!! (2022年1月13日 19時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽(プロフ) - イリアンさん» いえ、ほとんどは自分で考えたネタです。ですが作品を作るに当たって友人達からいくつかネタをいただいたので、もしかしたら別作品と被ってしまっている可能性があるかもしれません…。アバウトな回答ですみません🙇🙇 (2022年1月12日 18時) (レス) id: 54b5eea483 (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 失礼します。もしかしてなんですけど、作品の中のギャグってある漫画が元ネタになっていますか? (2022年1月12日 17時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - ゴンザレス山田...ww 一発目からお腹痛いですww (2022年1月12日 10時) (レス) @page1 id: 7ac428c852 (このIDを非表示/違反報告)
夜空みぃ - 笑いすぎてお腹痛くなりました…wwあのあいうえお表の【しゃけ】のくだりが個人的に好きです(●´ω`●) (2022年1月6日 2時) (レス) @page20 id: 1063b54bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白揚羽 | 作成日時:2021年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。