検索窓
今日:6 hit、昨日:67 hit、合計:51,325 hit

Underswap ページ2





イン「此処がUnderswapだよ!」

『…!』


この地面に積もった雪…暖かい色をした家……

夢……いや、私が住んでた場所にそっくりだ。

この街の名前は、確か……


イン『スノーフルっていう街なんだよ!』

『スノー、フル……』

イン「あれ、何だか懐かしんでるみたいだね?」

『え、分かるの…?』

イン「顔にそう書いてあるように見えたからさ」

『な、なんだ。ナイトメアみたいに思考が読めるのかと思った…』

イン「あはは、僕は思考までは読めないよ〜!」


思考が読めたらどれくらい便利なのかな?とインクは考え始める。

そんな事考えなくていいからAU巡りに集中しない?

え?急に冷たいって?

雪が積もってる場所に居るから……ってか?←

ギャグなのか分からない事を言ったのに、何処かでツクテーンという音が聞こえた。

どうやら私はとても寒いギャグを言ったようです。

そのせいでどっかの住民さんが「なんかいつもより寒くない?」と言っている声が耳に入った。

私は今更後悔してます。←

……ん?何処からかこちらに走ってくる音が…?

その足音の主を見つけた時、ドンッと私に突進するように足音の主は抱きついてきた。

うーむ、体温が感じられないぞ…?

という事は…?


ベリ「○○!インク!俺様ずっと待ってたぞ!」

『ベリー!』

イン「やぁ、ベリー!約束通り来たよ!」

『約束?』

ベリ「AU巡りで俺様の世界にも来るってインクが言ってたからな!」

イン「そういう事!」

『そうかぁ〜ずっと待っててくれたんだねぇ〜』



君みたいな可愛い子が待ってくれるってこんなにも嬉しい事なんだね。お持ち帰りしようかな?←


?「サンズィ、その人間がお客様ー…って、なんで君も居るの?」

イン「護衛だよ!害を与えに来た訳じゃないから警戒しないで!?」

『えっとー……?』

ハニ「あ、ごめんね?俺はパピルス。他の世界の奴らにはハニーって呼ばれてるよ。」

ベリ「俺様の兄なんだぞ!」

『ベリーのお兄さん!?は、初めまして!わ、私は○○と申しますッ!貴方様の弟さんと仲良くさせていただいてますッ!!』

イン「○○ちゃん!?いつも通りで大丈夫だよ!?」

ベリ「ムェ?○○どうしたのだ?」

『貴方様の弟さんはとてもいい子ですね!!まさにリアルスターですっ!!』

ハニ「分かってんじゃん」←

イン「ハニー!?」

弟さんのスパゲティ→←AU巡りの開幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホチャ(プロフ) - ゆきまる。さん» 教えてくださりありがとうございます!無事修正ができました!🙏✨ (8月28日 14時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あ,間違えた,ここだ,tale…です。スペル間違ってますよ…? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あの,tale...ではありませんか,? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Dreamswapの場面最高すぎませんか…?!貴方様は神ですかね?これからも応援してますっ (8月19日 4時) (レス) @page49 id: cce589b62a (このIDを非表示/違反報告)
グハハHAHAHA - 最初の○○マンあるじゃないですか?アンパンのなまえにしたらアンパンマンになって笑えたw (4月25日 20時) (レス) @page14 id: bd3e543e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:ミルクティーを寄越せのすけ!!←  
作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。