検索窓
今日:204 hit、昨日:143 hit、合計:511,993 hit

episode49 ページ49

あの日からまた、いつも通りの学校生活が始まった。










「侑と仲直り出来たらしいな」



『えっ、あぁ…まあ一応』









お弁当をもぐもぐと、よく噛んで食べている北くんは相変わらず可愛い。



育ちが良いんだろうなあ、これでおばあちゃんっ子なのがさらに良いよなあ、天使だなあ




間違いなく、今私は世界一幸せ!!

























って思っているこのタイミングで



勢いよく開かれる教室の扉。

















間違いなく、例の問題児。



























「Aさんに会いに来ましたーー!!!」



















誤解を招く台詞



集まる視線



聞こえてくる適当な噂話









(出た!宮侑や!)


(九条さんの事どんだけ好きやねん)


(体育祭を機に付き合い始めたって噂あるで)



















してやったり顔の侑くんの顔を見れば分かる。













全部全部、




彼の計画通り。












相変わらず性格悪いし、面倒だし、読めない後輩。















でもなんというか…














『いつの間にか仲良し、なんだよね』




「……せやな」




「あ、北さんちわッス!!」











侑くんは私のことが好きで


私は北くんのことが好きで


北くんは部活と勉強で恋愛どころじゃない








なにこれ。



面倒な三角関係の、出来上がり。















この数ヶ月間で人間関係が大きく変わったような気がする。













最初からずっと変わっていないのは








北くんの真面目さと


侑くんの性格の悪さと


私の一途さかな。




















「なあ一緒に食べよ、Aさん?」





今日も今日とて、後輩に弱みを握られている。








____to be continued

続編のお知らせ→←episode48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - うわああああこれ好きすぎる (4月8日 23時) (レス) @page50 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
mia - 侑切ない…(´TωT`)侑とくっついて欲しいけど、北さんともくっついて欲しい…続き楽しみにしています!!これからも頑張って下さい!! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 3bb55163e6 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - りおなさん» いつもコメントありがとうございます!長編となりますが最後までお付き合いよろしくお願いします (2020年3月18日 0時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 今回もドキドキをありがとうございました…文化祭編も卒業編も楽しみにしてます(T_T) (2020年3月17日 0時) (レス) id: 3541b5b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - 輝星さん» そんな風に言っていただけて光栄です…更新頑張らせていただきます! (2020年3月16日 1時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちねこ | 作成日時:2020年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。