検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:119,824 hit

_2 ページ6

「いないよ」

(嘘っ、やった…!)

見えないように、小さくガッツポーズをする。


「意外ですね〜〜」

「お前、馬鹿にしてるだろ」

「してないです(笑)」

「じゃあなんで笑ってんだよ!!」

馬鹿みたいな会話だけど、こんな事でも嬉しくて。そばにいたいって思ってしまう。

「お前だってどうせ、いないだろ?」

「どうせってなんですかぁ!!」

「図星か」

私を見て意地悪な笑み浮かべる先輩に、グーパンを一発御見舞する。
"いってぇ"なんて言いながらも、笑いを堪えきれず吹き出す先輩。

「笑ないでよ。それに…」

「ん?」

「彼氏は先輩がいいです」

思い切った告白。
恥ずかしくて顔が上げられない。
返事はまだ、返ってこない。
先輩、今はどんな顔してるのかな。

驚いてる?困ってる?

それとも…


「嫌だよ、お前みたいな彼女」

返ってきたのは、乾いた笑い声。
淡い期待は空の向こうへ飛んでいった。

「酷いです…」

「すまん」

そうやって、ちゃんと謝ってくれるところとか、全部、

「嫌い」


「…先輩なんか大っ嫌いだ!」

(こんな人、なんで好きになっちゃったかな…本当…)

「じゃあね!先輩」

先輩の隣で歩いていた速度を速める。
段々と加速していって、
最後はほぼ、全力疾走に近かった。

背中に"おい!"って、先輩の声が聞こえたけど、無視した。

(あ〜〜〜私の馬鹿)

こんなにも好きなのに。
日本語って難しい。
たった二文字の"すき"が伝わらない。



(なんで上手く伝わらないの!!)
(なんで上手く伝わらねぇんだよ!!)

サイテイ《そらちぃ》→←嫌よ嫌よも好きのうち《シルク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - ありがとうございます…最高です… (2017年8月7日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ありがとうございます(´;ω;`) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - クロハさん» わかりましたー! (2017年8月4日 15時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - またまた失礼します(*´-`)エイジ君で甘めなのお願いできますか? (2017年8月4日 2時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 翡翠さん» 本当ですか!そういっていただけて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 60b5c0e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 郁 | 作成日時:2017年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。