検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:119,823 hit

手取り足取り《田中》あずささんリク ページ38

目の前で金髪が揺れる。

「たまにはAからしてくれてもいいんちゃう?」

「…な、にを」

「分かってるんやろ?」

見透かしたような目。
そっちだって分かってるくせに。

私が自分からキスするのに慣れてないって。


全て分かった上で、私にキスを要求する。

彼は意地悪だ。


だけど結局私は、彼の視線を振りほどけなくて、
体を乗り出して唇にそっと触れた。

赤く熱を帯びた私の頬に触れると、満足そうな表情を浮かべる彼。

「キス下手やな」

「うるさいなぁ」

(自分からしろって言ってきたくせに)

火照る耳に彼は優しく噛み付く。
そこから溶け出す体温。

「なんならキスの仕方、手取り足取り教えてやってもええけど?」

拒否権など与えないような彼の甘い囁きに、全身の体温が上がる。

肩を軽く押され、背中にはひんやりとした床。
目の前には派手な髪色。

”どうする?”と促す彼の目。
選択肢なんて残されていない私は、首を縦に振ることしかできなかった。
_____________________
耳:誘惑


初書き田中さん。
難しかった…
消化遅くなってすみませんでした…(テストとか色々立て込んでたので)

空気抵抗《トミー》→←アイスキャンデー《はじめしゃちょー》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - ありがとうございます…最高です… (2017年8月7日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ありがとうございます(´;ω;`) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - クロハさん» わかりましたー! (2017年8月4日 15時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - またまた失礼します(*´-`)エイジ君で甘めなのお願いできますか? (2017年8月4日 2時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 翡翠さん» 本当ですか!そういっていただけて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 60b5c0e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 郁 | 作成日時:2017年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。