検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,663 hit

17話 「新年と感謝の時間」 by Unknown ページ17

16話までのあらすじ。

「高校生になって1週間。悠々自適?な学校生活(スクールライフ)を送る、紅葉、緋奈、蒼樹、碧斗。貰ったチケット片手に遊園地に突撃!望美と朔夜も巻き込み縦横無尽に駆け回る!」



アンノーン本編とは関係ないよ!みんな、ありがとう!

「新年あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いしまーす」

望美、朔夜はきっちり言った。
緋奈、碧斗は……まぁ、多少はね?

「本年もアンノーンの活動を」
「温かく見守ってくれ」

「みんな、お疲れ様。どうも、アンノーンです」
「作者だって。蒼樹だ」
「はい、作者です」
「頭のネジが外れてるよね」
「ひどいなぁ。認めるけど!」

忘れてた。こいつらの紹介しないとね。

「自己紹介。はい、行くよ!」

めっちゃ慌ててる。

「名前と部活、気になる異性言って」


アンノーンイメージの保証はないよ!キャラットで作ったよ。覚悟のある人だけ進んでね!





「紅葉ですよ。弓道部だよ。気になる異性?……蒼樹君。謎めいた感じが好き」


「蒼樹だ。同じ弓道部。気になる異性は紅葉だけ。俺の裁判長サマだ」


「緋奈だよ!空手部にいるよ!気になる異性?……碧斗。ちょっと気になるだけ!」


「碧斗だぜ!空手部だ!気になる異性は……緋奈。オフレコで頼むぜ」


「望美です。長刀部です。気になる異性は……朔夜です!いつもありがとう」


「朔夜だ。長刀部に身を置いてる。気になる異性は望美。強くなったな」



「は?オフレコじゃねえのかよー!」
「恥ずかしいぞ……わし、親父さんにシバかれる」
「碧斗、ゴメンな?紅葉は俺のモノ」

「閲覧ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!」

18話 「悲鳴と狂気の時間です」By Kureha→←16話 「波乱と特攻の時間」by Aoto



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンノーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kronos1/  
作成日時:2018年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。