検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,661 hit

12話 「帰る時間だ!」by Aoto ページ12

「ああ、もう!どうしてあんたと一緒なのよ!」
「それはこっちのセリフだよバーカ!」
「っ!バカはアンタの方よ!この色ボケ!」

夫婦喧嘩はまだまだ続きます。

「色ボケ?色気とかに無縁なお前よりマシだ!」
「はあ!?ふざけんじゃないわよ!」
「だから、紅葉と比較されんだよ!」
「……やっぱり」
「そうだよ。すこ……ぐっ!?」

視認できない速さの拳が碧斗の右に直撃する。
予想してない位置でガードが遅れた。

「なんてこと……を」
「いつもそうだった。みんな……紅葉、紅葉ってばっかり」
「おい待て……1人は……まず……」
「いい。知らない!」

青みかかった茜色の空。
いくら何でもこの時間に1人はマズイ、そう感じた碧斗は彼女の方へ歩く。

「っつー!本気でやりやがったな……絶対に許さねえ」

あることに気づいた。

「アイツ、わざと急所を」

家に向かって走る。
親が心配するから。

「ん……アイツ……何してんだ」

座り込む緋奈。

「おい、どうしたんだ」
「なによ……アンタには関係ないでしょ」
「……だからって、怪我人を放置するほど俺は鬼畜じゃない」
「下ろして!歩けるから!」
「うるせえ。いいから大人しくしろ」

転んで介抱された緋奈。

その後はちゃんと帰ったんだって。
やっぱり仲が良いんだね。

13話 「週末の時間です」by Kureha→←11話 「帰る時間だな」by Soki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンノーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kronos1/  
作成日時:2018年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。