検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:71,610 hit

すべてをさらけだす ページ30

二人の事をちねんに勝手にカミングアウトされたことで変な汗止まんないし、山田と別れてしまっていたちねんに対して何か後ろ暗い罪悪感も感じている・・


「あの・・・あのさ、ちねんは今でも・・」


「お待たせいたしました〜っ」


凄いデカい声で橋本さんが入ってきて、それから橋本さんの後ろにニコニコと優しそうな男の人も一緒に入って来た


「ほんっとうに大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでしたっ・・あの・・・えっとこちらはライターの薮さんです。
ずっとうちの仕事をして下っている方なので安心してくださいね、・・それでカメラマンさんがですね・・・あの・・」


「あ、なんか中島さんインフルだそうで・・・」


あ・・ちねんが不安がってる・・


「そうなんです、でも安心してくださいねっ!中島さんがすばらしいカメラマンを紹介しくださいまして、普段は人物はあまり撮らない方なんですけど特別にということなんですけど今取材で沖縄に行かれてましたのを急遽切り上げて戻って来てもらったのですが、空港からこちらへ来る途中で事故渋滞で・・・それで・・あのぉ・・・ちねんさんさえよろしかったら取材を先に始めて・・というのはいかがでしょうか?」


申し訳なさそうに申し入れる橋本さんみてたら、俺なんの権限もないけどちねんにすがるような視線を送ってみる


「あ、勿論それでいいです、ではよろしくお願いいたします」


ちねんがにこりと笑顔で右手を出すとライターさんも笑顔で右手を出して、クシャッとした笑顔で目がほぼなくなった


「えっと・・では・・・最初の質問から・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学生時代はあんなに人見知りだったちねんが、いろんな質問にすらすらと流れるように答えて、しかもちょくちょく笑いも取ってるのを見て、ちょっと悔しささえ感じちゃうよ・・


「えっと、それでは質問はいまから学生時代までさかのぼらせていただきますね」


「学生時代の話までするんですか?(笑)凄いですね、僕もう丸裸にされてしまいますね(笑)」


「はい、このアバケのコーナーはある意味その方のすべてをさらけだすコーナーです(笑)

「なんだか怖いなぁ」

ちねんがちらりと俺を見て、ペロッと赤い舌を出した


「あああああっ今の顔カメラで撮りたかったです〜・・・あ〜カメラマンさんまだでしょうかね」

って橋本さんがぼやいたのとほぼ同時にノックの音がして、大きな荷物と一緒に人が入って来た

ちねんの初恋→←わざとでしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honeybee(プロフ) - 皆様の応援、本当に嬉しいです。ただ、ぽんこつはにびはまだ200文字しか書いていないテイタラク野郎です…すみません、今しばらくお待ちください。その代わり(その代わり?)ストレッチを毎日更新いたします。 (2020年2月26日 7時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - お疲れーありがとーって勝手に盛り上がってます(笑)はぁ・・なんか・・やっと見せられてほっとした。やまちねちゃんのでお兄さんずラブ2は終わりです。もしも会えたら・・お兄さんずラブ3でね。 (2020年2月23日 19時) (レス) id: 3e5f093828 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - とりまやまちねちゃんができました。たった四ページの短編ですが、ホワイトラブな銀の世界な…やまちねをぎゅっと煮詰めたようなストーリーとなっております。楽しんでいただけると嬉しいです (2020年2月19日 18時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
honeybee(プロフ) - くわずいもちゃんありがとうございます(笑)裏から手を回せるおいもちゃんの権力強すぎる(笑)まだ一文字も書いてないからね。まずはやまちね帰り道書いてみようかなぁ〜いや書かなきゃな〜……てへっ (2020年2月17日 23時) (レス) id: 0e16804fe5 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - はにびさんーー!!最後の2話すっっっっごい良かったです!!いのありの良さがぎゅぎゅって詰まってました〜!!すぐに赤星になりますから!(私が裏から手を回してでも赤にする)3楽しみにしてます(*^^*) (2020年2月17日 23時) (レス) id: a3880cc396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:honeybee | 作成日時:2020年2月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。