検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:332,374 hit

さんじゅうきゅう+α ページ42

.









北斗「…どうしよう」





連絡すべきかしないべきか。どちらでしょうか神様。








さっきからずーっと葛藤している。



昨日くっついて、そのまま別れた俺たちは「付き合ってる?」って再確認することもできず。

いやもうカレカノってことでいいんだよね?ね?






そんなこと考えると、頰がだらんと緩んでしまう。



どうしよ、俺きもい。







だって!しょうがないよ!



俺あんな「へー」とか「ふーん」みたいな返事してたけども!!


あれでもアピってるつもりだったんだよ。







そんな恋が実るって、結構だよな??


あんな美人と付き合えるって俺まじ贅沢者すぎてつらい。





てかそろそろホストやめないとな。


コンビニにでもバイトするかなー。








いやいやそんなんじゃなくて!!



電話するかしないかだった!!もうしていいよね!この前置き絶対いらねえ!








プルル……









耳にケータイを押し当てる。


ワンコール、ツーコール………一向に出ない。




と思っていると、『おかけになった番号は今通話中です』って。

…ぅあああはっず!!!






(成人男性がベットで暴れてるってなんか破壊力あんな。)









........................









新作できました!!


『藤井くんに弱みを握られたので専属パシリになった』っていう話。



くっそ久しぶりのジャニストめいん。


ヘッタクソだけど見ていってください。って。






新作ばっか作って昔の更新が追いついてねえ。









.

よんじゅう→←さんじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ほっくーん?何で知ってるのー?w誰目線だよw (2019年11月16日 22時) (レス) id: 133d970256 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» だーよーねー私もやだ(え) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うわー…こんな母親絶対ヤダ! (2019年11月3日 19時) (レス) id: 2dbd3a86f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» 待ち遠しかったね (2019年11月3日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも - 別垢→本垢 わぁーいやっとくっついたぁぁー(^^) (2019年11月1日 19時) (レス) id: 28bca7f31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。