検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:332,686 hit

さんじゅうに ページ35

.









「すみませーん、渡辺さん!」






大きく手を振ると、彼は気づいてにっこり笑う。



北斗くんは、誰。みたいな表情。





渡辺「Aさん、あいにきてくれたんですか!」


「残念ながら違います。パンケーキとサンドウィッチ、1つずつで。」





にこにことご機嫌な様子でそうたずねる彼に、淡々とメニューを読み上げると


ちょっと悲しそうに目尻をたれ下げた。






北斗「…A、」








自分が知らない会話が広がるのが少し嫌だったのか、北斗くんは遠慮がちな瞳でそう言った。




わたしはすかさず渡辺くんをみる。





「この人は松村北斗。で、こっちは渡辺翔太ね?」






2人にそう説明すると、ちょっと人見知りっぽい北斗くんが「どうも…」と浅くお辞儀した。




渡辺くんは社交的っぽいので「よろしく、北斗くん!」と馴れ馴れしく名前を呼ぶ。






…真逆だけど。まあいいか。







「渡辺くん、仕事に戻って。」







ずっとニコニコしながらここに数分は滞在している彼に、私はそう呼びかける。




あっやべ!と言って目を細めると、すぐに厨房に戻る渡辺くん。





その背中を見送っていると、北斗くんに手を引かれた。







北斗「…すきなの?」








唐突な質問に、胸がどきりとなった。









.

さんじゅうさん→←作者のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ほっくーん?何で知ってるのー?w誰目線だよw (2019年11月16日 22時) (レス) id: 133d970256 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» だーよーねー私もやだ(え) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うわー…こんな母親絶対ヤダ! (2019年11月3日 19時) (レス) id: 2dbd3a86f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» 待ち遠しかったね (2019年11月3日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも - 別垢→本垢 わぁーいやっとくっついたぁぁー(^^) (2019年11月1日 19時) (レス) id: 28bca7f31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。