検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:130,748 hit

2 ページ36

ママ「もう、Aちゃん。いつも北斗ちゃんがお世話になってまぁす。」









北斗「おい。北斗ちゃんって言うな。」









ママ「あら、もう。北斗ちゃん……ゴホン。北斗は照れちゃって。」









A「こちらこそっ!私がお世話になってます!」









ママ「お母さん方は……?」









A「ぁあ。そちらでしたr」









北斗「遠くの方にいる。」









ママ「外国の方?まぁ!さっすがね!」







A「いえ……ありがとうございます。」








ただいま。







ママ「あなた!おかえりなさい〜!」







玄関に行った。









A「ごめんね。北斗、」








北斗「別に。ごめんな。母さんが気を使わない事言って。」








A「大丈夫だよ、親いないこと知らないし……」









パパ「おぉー!君が如月さんか!北斗がお世話になってます。」









A「いえいえ!こちらこそお世話になってます。」









ママ「今日は泊まってく?」







A「いや。明日、5:00からなんですよ……申し訳ないです……」






パパ「そうか……じゃ、また今度またおいで!」







A「ありがとうございます。ではまた来ます。」







北斗「じゃーな。」








A&北斗「お邪魔しました。」

アポなし旅→←松村家。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて疑問に思ったことがあるのですが...。 ぶろぐの中で出て来る記号とか数字が沢山出て 来るのって文字化けか何かですか? なんか読みにくいなぁと思ったので...。 (2020年2月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ストラブ - はじめましてストラブです♪とっても面白かったです!これからも頑張ってください!夜中にすみません...。(._.) (2019年7月14日 1時) (レス) id: 2a1ed56d63 (このIDを非表示/違反報告)
すと - 毎回面白いです(*´-`) (2019年7月9日 19時) (レス) id: c10919fa91 (このIDを非表示/違反報告)
桜乃麗紅/SakuranoReku/?(プロフ) - リクエストありがとうございました!とても面白かったです!前ジャニーズJrチャンネルで配信されたドライブツアーのことはかけますか?温泉のところだけでも……… (2019年7月7日 7時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)
桜乃麗紅/SakuranoReku/?(プロフ) - SixTONESで海に行って主人公がナンパされそこを助ける北斗くん!!! (2019年7月6日 8時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2019年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。