検索窓
今日:60 hit、昨日:44 hit、合計:634,062 hit

年上を墜としたい ページ33

.









「……年上ねぇ。」

「どうやったら堕ちますかね」



ただいま、涼太さんと飲み会中。

Aさんをどうしても堕としたくて、ちょっと相談してみた。



「どーせAさんでしょ?」

「っ、いや、違いますよ!友達の話です!」

「んふ、はいはい、友達ね(笑)」



でも俺Aさんより年下だけどね、と笑いながらワインを飲む涼太さん。

かっこいい。惚れそう。



「確かにAさん堕とすのは大変そうだよね」

「それはもう、……あ、いや、Aさんじゃないです!」

「あぁ、ごめんごめん(笑)」



やっぱりAさんって俺みたいなガキは興味無いのかな……。

いやいや、そう聞いたわけじゃないから。

諦めるのはまだちょっと早い。うん。多分……。



「その人年下が好みなら望みはあるけどさ、年上好きだったら、ね?」

「……どっちが好きなんだろう、」

「でもまぁ大丈夫じゃない?2人とも仲良さそうだし」

「仲良いんですかね。クソガキかアホくとか吉野って呼ばれてますよ?」

「めっちゃ仲良いじゃん、他のメンバーはただの呼び捨てでしょ?」

「まぁそうなんですけど……あ、ちが、Aさんじゃないですって!」

「ははっ、ごめんごめん(笑)」



完全に遊ばれちゃってる俺。

まぁAさんのことなんだけど。

もうAさんを堕としたい。切実に。

いつまでもクソガキの吉野ア北人じゃ嫌だもん。



「どうすればAさん堕ちますかね」

「お、認めたね。Aさんなぁ、謎だよね、あの人」

「そうなんですよ、謎なんですよ。offは昼間まで寝てるし、起きたと思えば音楽聴いてるし、Aさんのベッドに潜り込んだら背中向けられるし、全然構ってくれなくて……」

「ごめん、ちょっとツッコミどころ満載すぎるよ。え、めっちゃ知ってんじゃん」

「そうですか?僕Aさん大好きだからかな……」

「めっちゃオープンだね。逆に清々しいわ」



いつも使ってるちっちゃくてやっすい目覚ましでしか起きれなくて、

起きたら絶対Fandango踊れちゃうぐらい寝起きはめちゃくちゃ良くて、

俺を起こす時はめちゃくちゃ優しく頭撫でてからで、

俺が起きてから1番にすることは“リビングのソファでグダグダする”で、

仕事から帰ってきたらまずは1時間以上ソファかベッドで寝て、……









.

年上を堕としたい→←ストーカー?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。