検索窓
今日:51 hit、昨日:71 hit、合計:634,186 hit

ストーカー? ページ31

.









いや多いな。何個か重なってるあたりアホ丸出し。

そんなこと言ったら外出禁止になりそうだから言わないけど。


ちなみにこれはLIKIYAさんと陣と海青と吉野で決めたことらしい。

よくあんな短時間で決められたね。



「分かったら返事。」

「あ、はい。」

「……よっし。じゃあリビング降りましょ!」



吉野はそう言って、写真と手紙をビリビリに破いてゴミ箱にぽいっ。

そしてさっきの人一人殺せそうな表情から一転、いつも通りのあのニコニコ笑顔で言った。



……RAMPAGEで一番怒らせてはいけない人は吉野だと確信した。



ふと立とうとすると、痺れてすっかり機能しなくなった私の足の存在を忘れていて、吉野に倒れ込んでしまった。



「っ、いったぁ、……」

「おぉ、Aさん大丈夫?」

「だ、大丈夫デス、」

「なんで敬語、(笑)」



いやいや、怖いもん。めっちゃ切り替えすごいじゃん、きみ。

びっくりしたよほんと。さすが司。



「歩けます?」

「歩け、ま、……す」

「ほんとに?(笑)」

「……歩けないって言ったら、?」



私がそう言うと、吉野はニヤッと笑って私の膝の裏と背中に腕を回した。

その、いわゆる、……お姫様抱っことやら(小声)……。



「ちょ、アホ、歩けるから、!」

「もー暴れないの。落ちるよ」

「どーせ落とさないでしょ!ねぇみんなに見られたら恥ずかしいから、!」

「うるさいなぁもう。ちゅーするよ?」

「ちゅ、?!ふざけんなっ!」

「んふ、じょーだんじょーだん」



Aさんも可愛いとこあるじゃん、と吉野。

ふざけんな、どういう意味だよアホ。



と、ついに到着してしまったリビング。


……え?ちょ、え?

ここでおろしてよ、ねぇ?吉野くん、?


いやいや、そんな普通にドア開けないでよ。待って待って。



「はよざいまーす」

「はよざいますじゃない!おろしてって!」

「うわっ、朝からお熱いですねぇ!」

「翔平そういうのいいから!吉野!おろせっつってんじゃん!」

「暴れたら落とすよって言ってるでしょ」

「もうほんとにいいって!歩ける!大丈夫!」

「「「(なんだコイツら。)」」」



なんか非リアの妬みが聞こえる。()









.

ストーカー?→←ストーカー?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。