検索窓
今日:55 hit、昨日:71 hit、合計:634,190 hit

ストーカー? ページ30

.









「……なんで、」

「ごめんなさい。」

「……。」

「ごめんなさい。」

「……、」

「ごめんなさい。」



はぁ、と頭を抱える吉野。

そしてベッドに腰掛ける吉野の下でカーペットに土下座しながら謝り続ける私。

カオス。とても。

お兄さん、無言が一番怖いです。



「……俺だってこんなに綺麗に写真撮れないのに」

「あ、そっち?」

「黙って」

「ごめんなさい。」



はぁ、とまたため息をつく吉野。

しばらく考え込んで、吉野はベッドから降りて土下座する私を起き上がらせ、両肩を掴む。



「警察行こ」

「え、」

「ダメ。なんかあったらどうすんの」

「いや、だってうちには海青いるし、」

「海青だって刃物突きつけられたら秒殺だよ」

「……ほら、目の前に怖い怖い吉野もいるし」

「ちょっとどういう意味かな」

「アッ、ごめんなさい。」



だんだん足が痺れてくる私をよそに、クローゼットを開けて着替え始める吉野。



「ちょちょちょ。ちょっと待って。え、ほんとに?警察?今から?」

「当たり前でしょ。Aさんに何かあったら俺耐えられない」

「大丈夫だって、今のところ何も無いし、」

「は?何も無い?じゃあなにこれ。十分何かあるでしょ」

「ねぇ吉野、」

「そんなに言いたくないですか」

「……大事な時に余計な心配かけられないよ、」

「……。」



はぁ、と吉野はまたまたため息をついて、頭を抱えながらまた何かを考え始めた。

しばらくするとおもむろにスマホをいじり始める吉野。



「……リーダー2人と海青には言いますね」

「なんで海青?」

「Aさんが“うちには海青がいる”って言ったでしょ」

「あ、はい、言いました。ごめんなさい。」



そしてスマホをぽいっとベッドに放り投げたと思えば、私の目の前に正座して吉野は話し始めた。



「Aさん、3人以外には言ってない。俺からは言わない。言ったら〇すって言っておいた」

「あ、ありがとうございます、」

「ただし。条件付き、拒否権なし。……返事。」

「あ、はい、」






条件


⑴ 寮以外では絶対1人にならない。楽屋もダメ。何があっても。

⑵ 仕事の行き帰りは必ずメンバー2人以上連れて歩く。絶対絶対。

⑶ 買い物もコンビニも必ずメンバー連れてく。絶対絶対。

⑷ いつでも連絡つくように。絶対絶対。









.

ストーカー?→←ストーカー?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。