検索窓
今日:5 hit、昨日:62 hit、合計:634,069 hit

イメチェン ページ27

.









まこっちゃんがお風呂に入っている間、私もダッシュでもうひとつのお風呂に走る。

あー、明日の吉野は面倒くさそう。

でも今日はまこっちゃんの日なの。

今日いちばんめんどくさいのはまこっちゃん。そう。

明日のことは明日考えればいいの。



お風呂から出て、部屋に入ると既にベッドに腰掛けているまこっちゃん。


あ。そうだ。

まこっちゃんって背高いんだった。

大丈夫かな、私のベッド入るかな。



「Aさん遅い」

「ごめんごめん、髪の毛ちょーっと濡れちゃって乾かしてた」

「……。」



地雷踏んだ。

今髪の毛の話題出さない方がいい感じだわ。



「Aさん」

「ん?……っ、おぉ、急だなぁ、(笑)」



んー、と後ろから抱きついてくるまこっちゃん。

そしてスンスン私の髪の毛の匂いを嗅ぐ。

恥ずかし、(笑)



「……いつもの匂いじゃない、」

「これいや?」

「いや、……じゃない、けど。」

「びびったぁ、嫌って言われたかと思った」

「でもいつもの匂いがいい」



一緒がいいの、と私の肩におでこを乗せるまこっちゃん。

可愛くない?え、可愛くない?

同じ匂いがいいって可愛くない?

なんだよお前、吉野と何が違うの?()



「Aさん」

「ん?」

「眠たい」

「……寝て?」

「一緒に寝るの」

「あ、そっか。寝るんだもんね、」



やっとの事で2人並んでベッドに横になった。

……むすっとした顔がいつもの可愛い顔に戻ってないのはなぜた。



「……北人さんの匂いする、やだ」

「気にしないの」

「気になる」

「眠いんでしょ、早く寝よ」

「んー、……」



早くもうとうとし始めるまこっちゃん。

可愛いなぁ、ほんとに。

最年少って感じ。

生意気なところもまたよい。



「Aさんおやすみ」

「ん、おやすみ」

「明日北人さんのご機嫌取り頑張ってね」

「ふは、ありがと(笑)」









「……ふんっ」

「もー、ごめんて。ね?じゃあ次は一緒に行こ?」

「……。」

「じゃあ今からお散歩、」

「行く!」

「ちょっろ。」

「Aさん、それ言うたらあかんやつ」

「なんとでも言え!」

「……はぁ、」



吉野のご機嫌取り完了です。









.

ストーカー?→←イメチェン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。