検索窓
今日:11 hit、昨日:103 hit、合計:633,837 hit

エイプリルフール ページ23

.









到着。


……え、まって、なんかHIROさんいるんだけど。

え、私HIROさんまで手回してないよ?


チラッとトレーナーさんを見ると、なんか頷いてる。

あ、……んー、大丈夫よってことなのかな。



「Aちゃん初ボイトレ楽しんでね」

「あ、ありがとうございます、」

「(ニコッ)」



HIROさんがニコッてした。

これ嘘ってわかってるタイプだ。

トレーナーさんありがとう。



「じゃあ最初やろっか」

「え!なんでですか?!」

「期待の新人ってことで、はい!ここ!(笑)」









しゅーりょー。


なぜか新人の私が一番最初にやらされてました。絶対トレーナーさん楽しんでる。

てか、ボイトレってこんなきついんだ。やばくない?

ちょっと見直したわ。


あ、吉野チラってこっち見た。

なんかドヤってるし。

でも私よりスムーズだし、やっぱりボーカルってすごい。



壱馬と陸もボイトレは終了。


……ここでばらしちゃう?

で協力してもらう?


てか正直オチ考えてなかったんだけど。

どーしよ。


……あ、一緒に考えてもらお。



「トレーナーさん」

「「……あ、(察し)」」


「せーのっ」

「「「ドッキリ(?)大成功〜!」」」」


「……うわ、やっぱエイプリルフールや、(笑)」

「え!そういうこと?!(笑)」

「え、じゃあボーカルっていうのは、」

「なしでーす!」



引っかかったー、おもしろー。(笑)

とか私が3人を笑っていると、なんか悩んでるHIROさん。


……なんか嫌な予感がするよ。

やめてよ、私はお風呂の歌姫でいいの。

お風呂で自分が満足する歌が歌えたらもうそれで……、



「……いや、アリかも」

「ナシです」

「いいんじゃない?(笑)」

「ナシ!です!!」



本気で考えてる感じのHIROさんと、ちょっと、……普通に笑ってるトレーナーさん。

ねぇ!やだ!私パフォーマー!



「でも俺もAさん上手いと思ったよ」

「壱馬まじ余計なこと言わないで」

「俺も」

「僕も」

「ほんとにやめて、HIROさんが変なこと思いついちゃう」



嘘ついたらその後が大変なんだってことを学びました。(切実)



ソロとか悪魔の言葉がHIROさんの口から出てきたよっていうのはまた別のお話。







……あ、パフォーマー勢の存在忘れてた。

まぁ適当に嘘でーすって言っときました❤(雑)









.

イメチェン→←エイプリルフール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。