検索窓
今日:15 hit、昨日:103 hit、合計:633,841 hit

吉野のパーカー ページ12

.









「ねーえー」

「うるっさいなぁもう」

「壱馬までAさんみたいなこと言わないで」



陸でーす。

珍しくほくちゃんがパジャマ(ジャージ)姿でリビングに降りてきたと思えば、何かを探している様子。

軽く1時間は探してるほくちゃん。

肝心な何を探しているのかは謎。

だってほくちゃん何探してるか言わないんだもん。



「えー、なんでないのー、」

「だから何探してるんですかって言ってるじゃないですか」

「樹そんな怒んなって」

「……いやだから何探して、……はぁ。」



分かるよいっちゃん。

めっちゃ呆れるよね。



ちなみに、ほくちゃんを黙らせるAさんは只今ソファで爆睡中。

早く起きてくれないかなぁ。

でもこの可愛い寝顔みたら起こしたくないんだよね。



「陸さん、そろそろAさん起こしたらどうですか」

「……壱馬、僕にはできないよ」

「ちょっと意味がわかんないです」



壱馬はため息をついて、Aさんを起こそうとソファの下に座った。


……そして壱馬は固まって、僕と目を合わせる。

言いたいことわかってくれたみたい。



「なーんで無くなっちゃうのー」

「うるっさいなぁホンマに」

「陣さんまでー。Aさんみたいなこと言わないでくださいよー」

「このテンションでグイグイこられたらAさんも殴りたくなるの分かるわ」

「俺可愛いから殴りたくはならないでしょ」

「「自分で言うな」」



ないなぁ、と何かを探し続けるほくちゃん。

その探し方がもうやる気ないよね。声もだけど。


クッションをパタパタめくってみたり、陣くんのポケットを覗いて見たり。

ツッコミどころ満載すぎて何からいえばいいのか分からないけど、陣くんのポケットにはないと思うよ、ほくちゃん。



「ないなー、どこいっちゃったのー」



ほくちゃんはそう言いながら、ソファで爆睡中のAさんの顔をチラリ。



「……あ。あった。」

「「は?」」



いやいや、君さっきクッションパタパタしてたよね。

めっちゃ近かったじゃん。

そして結局何探してたの。



「ほら、これ。Aさんが俺のパーカー抱きしめて寝てる」



可愛いを連呼しながらAさんを写真に収めるほくちゃん。

ほくちゃんはその写真をメンバーLINEにして勝手にモバにあげて、Aさんにめちゃくちゃ怒られて3日間口聞いて貰えなかったのは言うまでもない。


一件落着、……?









.

アネキ→←服



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。