検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:49,692 hit
呼んだ?(^し^)←呼んでねえ!

こんにちは!(^o^)丿
「はじめまして!」それと、「またお会い致しました!」です!
櫻樹クレナイと申します!
「北欧のお姫様」シリーズ三作目!
頑張って更新してい来ますので、よろしくお願いいたします!!

荒らしなどはやめてください!もれなく作者が泣きます。

注☆たまにリヒテンちゃん怖いです。
注☆たまに内容が大変なことに!!苦手と思ったら即逃げてください!!

北欧のお姫様↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurenaihetalia/

北欧のお姫様PART2↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurenaihokuou2/


大切なお友達様↓

☆風音朝妃様☆
☆ねこ様☆

四月二十三日、完結いたしました!
応援ありがとうございました!

コメント、評価ありがとうございます!!
ものすごく喜びます!(作者が)

北欧新作更新スタートっ!
でも、面白くないかも…
「北欧喫茶へようこそ!」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurenaikissa/執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 北欧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - 終わっちゃった...最後のはアイス君以外だっいい 泣けた...... (2014年8月7日 6時) (レス) id: f87b68a8a9 (このIDを非表示/違反報告)
エリーン(プロフ) - 私はアイス君一択ですけどね!(ドヤァ (2013年9月5日 21時) (レス) id: b6e8dc7225 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - あぁ〜…おわっちゃった…  てか最後!俺選べねーよ(泣www (2011年4月24日 20時) (レス) id: 3ccb12a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - えぇ〜!?完結しちゃうの!?!?さみすぃ〜よ…(泣  でもしかたないか…次の北欧の話もたのしみにしとるぞ!あとちょっと!がんばれ!ふぁいとだぁ☆ (2011年4月23日 20時) (レス) id: 1bcd7c3934 (このIDを非表示/違反報告)
風音朝妃(プロフ) - ついに最終話……ホントに面白かったです!!この小説読むまでゎぜんぜん北欧とか興味なかったけど、今でゎ北欧大好きです!!!!これからも応援し続けます^^こんなに面白い小説を作ってくださりありがとうございました!!!! (2011年4月23日 11時) (レス) id: 1d053d09ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻樹クレナイ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。