検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:66,643 hit

ページ32

.



Makoto side.





今から6、7年前の話。__________.



目立つことがなかった俺は、ずっと下を向いていた


…… 1人でダンスをする時だけを除いて。


あの頃はダンスが友達、みたいな感じで
いつもいつも 体育館の裏で1人で踊ってた



ある日、踊り終わったと同時に
拍手と 『すごーい!』という声が飛んできた

高1の夏だった






『ほんとにすごい!!』



そうやって拍手しながら近づいてきたのがAだった



慎「……ども」




初めてのことでどうしたらいいかわからず
またいつものように下を向いてしまった俺に彼女は




『、名前なんて言うの??』





って覗き込んで聞いてきたんだ




慎「…… 長谷川慎です、。」




『かっこいい名前だね。私はAっていうの。よろしくね!』




とびっきりの笑顔で握手を求めてくるAが 可愛くて
なぜか 世界で1番輝いて見えた





… たぶんあれが恋に落ちた瞬間だった



それから 俺が体育館裏で踊る度に毎日訪れてくれて
親しくなるのにそれほど時間はかからなかったと思う



彼女は同じ高校に通う2個上の先輩で、
頭がいいことで ちょっとした有名人だった



そんな人がなんで俺なんかと話してくれるのか
全然理解できなかったけど



踊り終わったあと、階段に並んで腰をかけて話すんだ
その日の出来事とか 家族のこととか 、、






お互い色んな話をする時間が本当に幸せだった









.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 健太くんでヤキモチ系のお話みたいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: 39ba8778bf (このIDを非表示/違反報告)
はるいつ(プロフ) - 樹くんでハッピーエンドで終わるお話が見たいです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: fa9797b079 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!頑張ってください! (2019年11月12日 13時) (レス) id: 4dcb5a80ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぱらがす | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。