検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:452,404 hit

胃薬が十錠 ページ14

あれから直ぐに童磨の手によって視界を覆われ、移動する事約10分程。

走っていると思わしき振動が止み、目的地に到着したのだとAは悟った。

『あの…?これ、とってくださ…』

「だぁめ。もう少し待ってね?」

『…?』

再び童磨が歩き出すが、足音と互いの呼吸音しか聞こえない。

ほぼ無音状態の空間に恐怖を感じたAだったが、ぐっと涙を堪えた。

『…っ、ぅ…』

「(うわぁ、泣いてる…可愛いなぁ喰べちゃいたいなぁ)」

ぷるぷると小さく震え、下唇を噛み締める様子に再び口角が上がる。

「もうすぐ着くからね。安心していいよ。俺がいるからね」

優しく頭を撫でると、Aが小さく頷いた。

「(なんて無知で馬鹿で純粋なんだろう…自分が嫌っている鬼にすら安堵を求めるなんて、最低で最悪な事なのにね)」

クク、と低く喉を鳴らして笑みをこぼす。

不気味な程優しい手つきで頭を撫で、長い廊下を歩く。

『っ…しのぶさん…無一郎兄様…みんな、たすけて…っ怖い…』

小さく漏れ出た言葉を、童磨は聞き逃さなかった。

''みんな''とは恐らくあの鬼狩り達の事だと、即座に理解した。

「…何で俺と居る時に他の…しかも敵対してる奴らの名前を出すかなぁ…」

不愉快だ、と何度も呟き空いている自身の左手を握り締める。

長い爪が皮膚を突き破り、ぷつ、と音を立てた直後に血がにじみ出る。

『なにこの匂い…?』

血の匂いを察知し、更に顔を青くする。

だが、童磨は自身の左手から滴る血液を見てにやりと笑った。

「…あぁそうだ。ここで君を鬼にしてしまえばいいんだ!そうした方がきっとあの方も喜ぶに決まってるよね!」

『…っ、はなして!やだッ!!いやだ!!』

「おっと」

突然、Aが暴れ出し童磨の腕から転げ落ちるようにして逃れる。

目を覆っていた布を力任せに外し、覚束ない足取りで奥へと進んで行く。

少しの間目を丸くしてその様子を眺めていたが、直ぐに我に返りコキ、と首を鳴らした。

「あぁ、これはいけない。半殺しにして脚を斬ってあげないと」

激痛と恐怖で泣き叫ぶAの姿を想像し、熱の篭った吐息を吐き出す。

「ぁは…今行くから待っててねー…」

狂気に満ちた瞳を爛々と輝かせ、通路の奥へと足を進めた。









余談ですが、童磨さん狂ってれば狂ってるほどどストライクです…
多分この物語の中では童磨さんが一番狂ってますね()

胃薬が十一→←薬局



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりっつ - 夢主ちゃんのスカートが膝より高い. ..ゲスメガネ呼んでこよう...チャキッ← (2021年5月9日 2時) (レス) id: 8a7ce8997d (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - 絵に一目惚れしました……!!面白い!すごい!!! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 4b6840f9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ガコ - この小説、すごく面白いですね! あと、33の時、すごくカゲロウテイズっていう歌に似ていますね! (2019年11月25日 0時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
もやし好きのもやし(プロフ) - コメントありがとうございます!素晴らしい作品だなんて勿体無いお言葉です…!続編もよろしくお願いいたします!! (2019年10月5日 8時) (レス) id: 6a4e808260 (このIDを非表示/違反報告)
緩莓 - 本当に最高です!!!こんなに素晴らしい作品に出会えて光栄です(´;ω;`)更新お疲れ様です!続編も読みます!これからも頑張ってくださいね! (2019年10月5日 7時) (レス) id: 6806c82317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし好きのもやし | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。