検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:107,026 hit

20話 ページ27

そして朝餉を食べたあと



私は編成を発表する



『まず!隊長は薬研藤四郎!!』



「俺も藤四郎だ。守るのは任せてくれ」



『次に五虎退!』


「は、はい!」


『厚藤四郎!』


「任せとけ!!」


『堀川国広!』



「お手伝いなら任せて!」



『小夜左文字!』



「そこに………敵がいるのなら……」



『平野藤四郎!』



「わかりました。隊長を補佐してがんばります!」




『よし!この6振りと私で行く!よろしく!皆!じゃあ夜まで解散!!』


「「「了解!」」」




「主、本当に大丈夫かぁ?」





「兼さん!!僕が必ず主さんを守るから大丈夫だよ!!」



『うん!よろしく堀川!!』



「皆……主に傷1つつけないようにね」



「当たり前だろ?いち兄」


「が、がんばります!!」



「わかってる!大将は俺達が必ず守る!!!」




粟田口………尊い………





「主……本当に行くの?」



「清光いい加減にしなよ!主が決めたことでしょ!!」



『はいはい、喧嘩しない。清光、大丈夫。すぐに帰ってくるから』







「絶対、だからね」




『うん』



そして……みんなと話しているうちに夜になっていったのだった

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 私も高速槍嫌いです! (2020年9月10日 5時) (レス) id: 59c522cd23 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - 月雪白華さん» 高速槍に同情なんてしなくて大丈夫です!((((((ありがとうございます!頑張ります!! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 8c92be2f2c (このIDを非表示/違反報告)
月雪白華(プロフ) - 初めて高速槍に同情しましたwwwでもやっぱり嫌いです←……凄く面白いです!これからも頑張ってください! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 7a9b65b8a3 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - こだぬきさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年4月7日 16時) (レス) id: 8c92be2f2c (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして、楽しく読ませて頂きました!主人公さん、気持ちは分かるけど深呼吸して落ち着いてー!!Σ(゚Д゚;)これからも更新楽しみに読ませて頂きますね! (2020年4月7日 13時) (レス) id: 2d82e32e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2020年1月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。