検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:161,336 hit

65. ページ17

side...Alan






目の前の彼女の顔は最高に難しい顔をしていて




また彼女しか分からない何かを思い出して不安になってるのかと心配になる






亜「無理して言わなくていいけど、人に話したら楽になる事もあるよ」









『、、、く、、よかっ、、です』






亜「え?!ごめん、聞こえなかった、、」





突如話し始めた言葉が聞き取れなかった事に
罪悪感でいっぱいになり、ゆっくりとAちゃんの顔を覗き込んだ








『、すごく、、かっこよかったです』







さっきの難しい顔とは一転して、今度は耳まで真っ赤にしていて







亜「、、ちょっと、それは反則だわ」







『努力が詰まってるって、本当に思いま、、?!!』









亜「ご褒美もらうね」









もう我慢したくなくて、



とゆうより



我慢出来なくて、








Aちゃんを力強く抱き締める








『あ、、あの、、』









亜「あー、落ち着くー」








『落ち着いてないで、離してください』







亜「ご褒美ちょうだいって言ったもん」









『、、ワックスあげようと思ってました』








亜「は!?」






『ヘアセット講座してほしいって言ってたので、ワックスを、、』







嫉妬しただけの言葉を覚えてくれてたのかと思うと嬉しすぎて、緩む口元









亜「、、、へへ、、」






『なんで笑うんですか』








亜「じゃあ、次のご褒美はヘアセット講座で」







『わかりました。分かったので、離してください』






亜「あと5分」



『無理です』



亜「じゃあー2分!」



『無理です』



亜「もぉ、じゃあ1分!はい!決まり!いーち、にー、さーーーーん」




『、、、笑』







残りの57秒





Aちゃんの体温や匂いをしっかり堪能した








本人には変態ですねって言われたけど、







今の俺は





充電完了。





そんな感じ。





.

66.→←64.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , generations , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 物語続きから一気に読んじゃいました。 パート2も沢山の直しを言ってしまい すみませんでした...。 (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 98.のここの部分 持っていた包丁からは佐久間と○○←名前ちゃんの指紋しか検出されなかった為、恐らく認められるんだろけど これ正しくは恐らく認められるんだろうけど ではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 97.のここの部分 みんなの言葉にハッとし、涙を拭って病院を後した これ正しくは病院を後にしたではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 96.のここの台詞 玲「で、佐久間は捕まってんでしょ?」 これ正しくはで、佐久間は捕まったんでしょ? ではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - また続けてのでコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 91.のここの部分 血の気の引いた俺の様子にタクシーの運転手さんが何も言わずに急いで向かったくれた これ正しくは向かってくれたではないでしょうか? (2020年6月14日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nohana | 作成日時:2019年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。