検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:161,337 hit

95. ページ47

side...Alan









タクシーを下りて、エントランスへ向かう








亜「くそっ!オートロックかよ!!」






何度インターホンを鳴らしても、開かない





するとマンションの住人が出てきて、






開いた







急いでエレベーターのボタンを押して飛び乗る








その間も彼女の身に何も起こりませんように




ただそれだけを祈った









チンッ






扉が開くと同時に身を乗り出して





804







それを目指して向かう






右へ曲がればすぐにその部屋番が見えて、ドアノブを握るも開かない







ドンドンッ!!





亜「Aちゃん?!!俺!!開けて!!!!!!!!!」






必死にドアを叩いてみるも、反応が無くて









ドアに顔を引っ付けて耳を澄ませば









ガチャ









と、音が鳴った









恐る恐るドアノブを引くと









亜「Aちゃん!?!」









ズタボロになって倒れる彼女。







その奥には包丁を持って立ちすくむ









佐久間の姿









亜「ってめぇ!!!!!」









「うわぁあああああああ!!!」









目の前の憎いそいつは完全に正気を失っていて、俺に向かって走り出してきた









亜「っ!!」









『やめて!!!!!』






「!!?」









あと少しで刺さる








その瞬間に彼女が俺に飛び付いた









『っ、、』







亜「Aちゃん?!!!!」









みるみるうちに青ざめていくAちゃん






亜「てめぇ!!何やったか分かってんだろうな!!」








「、、あ、、ぅあああああ!!!!!!」









ドカッ!!!!!!









これまで出したことのないくらいの力で相手を殴り、首元に掴みかかった









警察「君!!何やってるんだ!!!」






ふと我に返ると誰かが通報したのか警察が来て

廊下には住人が数人何事かと集まっていた






亜「、、救急車を、、早く救急車を!!!」









.

96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , generations , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 物語続きから一気に読んじゃいました。 パート2も沢山の直しを言ってしまい すみませんでした...。 (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 98.のここの部分 持っていた包丁からは佐久間と○○←名前ちゃんの指紋しか検出されなかった為、恐らく認められるんだろけど これ正しくは恐らく認められるんだろうけど ではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 97.のここの部分 みんなの言葉にハッとし、涙を拭って病院を後した これ正しくは病院を後にしたではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 96.のここの台詞 玲「で、佐久間は捕まってんでしょ?」 これ正しくはで、佐久間は捕まったんでしょ? ではないでしょうか? (2020年6月14日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - また続けてのでコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 91.のここの部分 血の気の引いた俺の様子にタクシーの運転手さんが何も言わずに急いで向かったくれた これ正しくは向かってくれたではないでしょうか? (2020年6月14日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nohana | 作成日時:2019年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。