検索窓
今日:50 hit、昨日:0 hit、合計:210,471 hit

22. ページ23

side...Alan








隼「生3つで!」






個室に入るなりみんなの生ビールを勝手に注文する隼は、ちょっとトイレ!といきなり姿を消した







亜「、、、」







『、、、』






こないだのことを謝らなければ。とすぐそこまで出かかっていた言葉を何度も飲み込んでしまう








亜「ビールでよかった?」








『ビール飲みたかったのでよかったです』








亜「、、なんか意外だね」






『?』







亜「こうゆう飲みは絶対断ると思ってた」







特に俺がいたら、余計に来なさそうなのに









『小森さんみたいに無邪気な方には敵いません』









亜「無邪気かぁ。」








優しい目でそう話す伊藤さんを見て、隼の事が少しだけ羨ましく感じた









『白濱さんも、無邪気ですよね』









亜「え?」







『ロケの時とか、皆さんといる時とか、少年みたいな笑顔が素敵です』








亜「あ、、ありがとう。」







まさか伊藤さんからそんな言葉が出てくるとは予想もしてなくて、お礼を言うので精一杯だった







亜「あのさ、、こないだは、ごめ 「お待たせしました生ビールでございます」






完全にタイミングを失い、ため息を吐く俺と
不思議そうな顔をしている伊藤さん




ビールが運ばれてきた直後にお手洗いから戻ってくる隼。








隼「ん?笑 どうしたんすか?笑」







亜「なんもねぇわ!はやく飲も!!」







隼「かんぱーーーい!!笑」







3つのジョッキがガツンっとぶつかり合い、3人だけの飲み会が始まった







.

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , generations , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42.のここの部分 マネージャーと電話を切って、スマホの灯りで彼女の表情が薄っすらと見えた これのが抜けてませんか? 正しくはマネージャーとの電話をではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 34.のここの台詞 『仲間に手を挙げるのは良くないですけど、よっぽと勇気が要りますし、それ位相手を思ってないと出来ないですよね これ正しくはよっぽど勇気がではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - あと、メイクするのに白濱さんが痛いと、、』 これのが抜けてませんか? 正しくは口角月少し切れてるので、ではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 29.のここの台詞 『ある程度は薄くなるので、雑誌の撮影は修正を少しかければなんとかなると思います。ロケはさすがに目立つかもしれないですね。口角が少し切れてるで、、、 (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nohana | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。