検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:210,498 hit

13. ページ14

side...Alan








隼「あーらんくん!」






亜「んー、、」






隼「着きましたよー!」






いつの間にか寝落ちしていて、隼に起こされて眠たい目を擦りながらロケバスを降りた








『あ、数原さん、ちょっといいですか?目瞑ってください』




龍「チューせんといてやあ」




『しません。』





メイクを直しながら龍友くんの軽い冗談に少し笑ってるように見える






隼「はいはいはーい!俺も直して〜」






『小森さんはまだ大丈夫です!』





隼「けちー」







『ケチじゃないです』








ロケバスに乗る前までのツンケンした感じは無くて、心なしかメンバー達と距離が縮まっているように見える








玲「亜嵐くん出遅れたね」





亜「なに急に仲良くなってんの?」






玲「移動中みんなから質問攻めにあってたよ。Aちゃん」







亜「へぇー」






玲於まで呼び方が変わってる







"出遅れたね"



どういう意味かもよく分からず、これから始まるロケに集中しようと気合を入れた








.

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , generations , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42.のここの部分 マネージャーと電話を切って、スマホの灯りで彼女の表情が薄っすらと見えた これのが抜けてませんか? 正しくはマネージャーとの電話をではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 34.のここの台詞 『仲間に手を挙げるのは良くないですけど、よっぽと勇気が要りますし、それ位相手を思ってないと出来ないですよね これ正しくはよっぽど勇気がではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - あと、メイクするのに白濱さんが痛いと、、』 これのが抜けてませんか? 正しくは口角月少し切れてるので、ではないんでしょうか? (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 29.のここの台詞 『ある程度は薄くなるので、雑誌の撮影は修正を少しかければなんとかなると思います。ロケはさすがに目立つかもしれないですね。口角が少し切れてるで、、、 (2020年5月7日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nohana | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。