検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:49,039 hit

08 うさぎが狼になる瞬間 ページ9

JK「僕は〜、ヌナの事が大好きなんです(ボソッ)」






「ちょ、、っと、、///」






耳元で囁かられると、こちょがしい。






ああ、ジョングク君が耳元で囁くから耳が真っ赤になってる。絶対にそうだ。






JK「ふふっ、ヌナか〜わい笑笑(ボソッ)」






「かかか、可愛い?///」






可愛いって!言われた!!!ねえ、可愛いって!ああ、もう耳だけじゃなくて顔が真っ赤になったなこれ。






ジョングク君は微笑んでいて、私の反応を楽しんでるように見える。






………楽しんでるように見える???なんで私はそう思った?いや、だってほんとに楽しんでるように見えるし………??






頭の中がハテナマークで埋め尽くされたこの瞬間、ジョングク君は






JK「ヌナほんと可愛い。 _____たい。(ボソッ)」






「………………ジョングク、、君???//」






今、、、ジョングク君が、いま、、なんて言ったと思う………?






知りたい?






………正直に私はジョングク君が狼に見えます。うさぎなんかじゃありません。






ジョングク君は確かに、






_JK「ヌナほんとに可愛い。 食べちゃいたい。(ボソッ)」






「 狼 」だった。

09 うさぎくんの裏→←07 サボっても良い事は起こる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ヌナ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア恋なう - いやぁ、ジョンググたまらないですね!かわいすぎてヤってもないのに妊娠しそうですわ!(下品で申し訳ない…) (2020年5月26日 4時) (レス) id: 650fca183a (このIDを非表示/違反報告)
ダッフィー( ⊃θ ο θ⊂ ) - 更新待ってます! (2020年4月30日 21時) (レス) id: 8e13a950e1 (このIDを非表示/違反報告)
h_____(プロフ) - 黄金マンネペンさん» コメントしてくれてからものすんごく経っちゃっててなんかすいません笑いやぁ、天才だなんて!!恐縮です笑笑オンニ呼び憧れだっんですよ(ボソッ)頑張ります!!ありがとうございます!! (2020年1月4日 15時) (レス) id: 66b3d5c45e (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - うん。○ねますね。この話を考えたオンニは天才ですね。(確定)勝手にオンニ呼びスミマセン!がんばってください! (2019年10月21日 21時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
トモカ(プロフ) - はいやばい (2019年10月16日 4時) (レス) id: a7c7e1cee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:h_____ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。