検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:272,129 hit

28 ページ28

'



ふたりはまた何か静かに争いながら(?)
願い事めっちゃ書いてくれました

(なんかパンチし合ってたけど大丈夫かな‥笑)

『飾りのお手伝いも、お願い事もたくさん書いていただいてありがとうございました!お二人の紙も飾らせていただきますね!』

また飾りが増える〜!なんてホクホクした気持ちで
願い事の紙を受け取る。ありがたいなぁ‥


花江「いえ!こちらこそありがとうございました、
いっぱい書いちゃいました‥」えへへ

小野賢「おれもめっちゃ書いちゃいました(笑)
ぜひ飾ってください‥あはは!」

二人の柔らかい雰囲気に和んで二人を見送ろうとする


花江「あ!浴衣めっちゃお似合いで綺麗です!!」

小野賢「紺色の浴衣すげーお似合いです、可愛いです!」

まさか、まさかでした、何これなんのご褒美‥?
去り際にそれぞれのいい声で綺麗と可愛いを主張したお褒めの言葉を頂いてびっくりする

と、とりあえず、
『あ、ありがとうございます‥!』ぺこりとしながら見送る。

あぁ、恥ずかし‥顔熱いから赤いんやろなと
手をほっぺたに当てて思う。


二人に書いてもらったお願い事の紙を飾ろうと
ピラッと内容と名前が見える
『え‥‥‥‥?』

' 鬼滅のアニメがもっとたくさんの人に観てもらえますように! 花江夏樹 '

' ゲーム実況の動画もチャンネル登録数増えますように〜〜 花江夏樹 '

' ゲームが上手くなりますように! 小野賢章 '

' みんなみんな幸せでありますように〜! 小野賢章 '

などなど、まだ数枚ある紙をパラパラと見る
なんで律儀に全部フルネーム‥!?い、いいの!?

そして、思い出せなかった声が人気声優様だと気付かされてさっきの褒め言葉を思い出してパニック〜〜!


でも、これも七夕の巡り合わせなのかなと。


そうまとめておこう‥‥。



.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - カズハさん» コメントありがとうございます‥!梶さんのご結婚本当に驚きました‥いつかはされるんやと思っててもいざ本当にこの時がくると結構きますよね‥わたしもちょうど梶さんのターンを書いた翌日に発表されたのでタイムリーすぎてやばかったです‥(泣) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 1日が終わりかけてて今更ですが…梶さん結婚しましたね…!おめでたいけど夢女子にはしんどいですわぁ…。 (2019年6月23日 23時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» 30票目ありがとうございましたです‥!ほんまに嬉しいっす‥! (2019年6月19日 23時) (レス) id: 0e0eb306b7 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - 投票30票目いただいたぜ!wwさすがやな…尊敬 (2019年6月18日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - ぷりんさん» 偉いな(ヨシヨシ)そして他の人との絡み…ね。うん、期待して待ってる(^_^) (2019年6月17日 21時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。