検索窓
今日:36 hit、昨日:6 hit、合計:631,151 hit

ページ4

'

?side



きょうはちょっといつもより早く起きれたから

朝ごはんにきのうスタッフさんからいただいた
ケーキたべて、ゆっくりして余裕もって出てきたけど

あんなこと本当にあるんだなぁ。
端に寄せてくれたの助かったなぁ、
一応ファンとかいるわけだし‥優しかったな‥


あの子、ぼくたちの歌聴いてくれてたなぁ‥
でもぼくって気づいてなかったなぁ‥

『この人たちも、歌も大好きなんです。』

ふわっと笑った顔、かわいかっ‥‥


?「お、きょういつもより早くない?おはよ。
なんでそんな顔緩んでんの」


?「あわわわ!おはようございます!!!!」


?「そんなびっくりする?(笑)」


?「いやっ、ちょっと、あのですねー
考えごとしてて‥すいません(笑)」


?「どうせ肉の事か甘いもの食べてぇなぁ〜とか
考えてたんでしょ(笑)」


?「‥‥!!ハッ!そうです!そうでした!!
おいしそうなお肉のお店見つけたので
こんど行きましょ!!!」


?「うれしそうだな(笑)まぁいいや、
きょうも収録よろしくな、‥‥‥のぶ。」


岡本「はいっ!よろしくお願いします!!」




きょう朝出会った女性が頭ん中ちらつく‥
うん。決めたぞ。
またこのスタジオのときはあの時間の電車に乗ろう

そしてまた会えますように。




岡本「あ!!!!まってください!!!!!
置いて行かないでください




良平さーーーーん!!!!!!」



.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年5月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。