検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:630,936 hit

13 ページ13

'


?side

ふぁ、きょうもいい天気だなぁ

春の陽気って感じだ

今日のスタジオの近く、公園あったよな
まだ少し時間に余裕あるしコーヒーでも買って寄っていこう


お、桜の木満開じゃんか

あ、あっちで子供たちがピクニックしてる‥
お弁当いいな‥‥おれはカレー食べたいな


ちょっと台本もチェックしとこ‥



ふわっ


風が吹いてきたと思って顔を上げた瞬間

目に入ってきたのは、

桜の木のほう見上げて
柔らかく微笑んで桜の花びら目で追ってる女のひと

その横顔があまりにも綺麗で

?「きれーーーっ‥」


やべ、声に出てた


でもすごく、惹きつけられてる
初めてあんな綺麗だと思う人に出会ったかも。


あ、猫が足元にすり寄ってる‥
あ、抱っこした‥膝の上のせた‥
あ、あの子の頭に桜の花びら乗っかってる‥

気づけば目で追ってたし
猫になりたい、とか初めて思った‥(笑)
おれやばいじゃん。(笑)これが一目惚れ?

でも声をかける勇気はまだおれにはない‥
ウィングさん、良平さんあたりに相談してみよう。

また会いたいな。




スタジオ入って、台本開いた瞬間
ふわっと挟まってた花びらが出てきてあの横顔が浮かんで体温上昇したのはひみつ。

「なに、台本から花びら出すマジック?(笑)」

江口「あ!やっ、安元さん!おはようございます!
これはちがくて、、、!たまたまです!
そうだ安元さん、今日のお昼カレー行きましょーーー!!!」



.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2019年5月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。