検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:146,737 hit

マダラの妹其ノ百三十五 ページ35

・・・・・・



あれ伝わったかなー?

それとなく注意喚起?のつもりで簡単な暗号文を添えて置いたんだが…ま、イビキさんなら大丈夫か。

ただいま私達は"死の森"の前にやって来ております。

ペーパーテストは特にやる事はなかったし…終了直後のアンコさんの登場はヤバかったな。すんごい浮きまくってた。

私が生きてた時はこんな物騒な森なかったのにな〜。時代の流れって怖っ。

「動物達の元気な声がよく聞こえるねぇ…」

「元気ってレベルじゃなくねーか…(汗)」

「どちらかと言えば唸り声だな」

ナルトが真似して脅されてた。師弟揃って血の気が多いな。

「それじゃ第二試験を始める前に アンタらにこれを配っておくね!」

デカデカと"同意書"と書かれてある書類の束を懐から取り出す。こっから死人が出るので同意を取っとくらしい。

第二試験の説明の後、この書類にサインをして提出するそうだ。

えー、早い話この死の森で超極限サバイバルに挑む事になる。時間は五日間で、13チームに"天"と書かれた巻物を、残り半分には"地"と書かれた巻物。
その巻物両方を揃えて中央に建っている塔まで三人で持っていくことが試験の合格条件になる。

失格条件は時間内に天地揃えて塔まで三人で来なかったチーム、班員を失うか再起不能者を出したチーム。

途中のギブアップは一切無し。必ず五日間は森の中で過ごす事になる。

そして、巻物は絶対に途中で開けないこと…開けたらどうなるかはお楽しみだ。

サインをして巻物と交換しゲート前に移動してスタートの合図を待つ。









 









「───これより中忍選抜第二試験!開始!!」


一斉にゲートを潜り、私達は走り出した。



.

マダラの妹其ノ百三十六→←マダラの妹其ノ百三十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - mokaさん» コメントありがとうございます!良かった!ちゃんた画像が貼れた…(泣)。 (2019年12月18日 23時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 一番下のリンクのやつが見れました! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 今度こそちゃんと見れる! はず!! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - mokaさん» ちゃんと申請したのに?!Σ(゚д゚lll) (2019年12月18日 7時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - イラストのページが見つかりませんって出ましたー(泣) (2019年12月17日 23時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。