検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:256,285 hit

☆24 ページ25

どれくらい時間が経ったやろうか。


夢中で家まで走って、家の車でひたすら高速道路を走った。


電話も鳴りっぱなしやったから家に置いてきた。




望「 ちょっと、休憩しよか。」



和歌山のサービスエリア車を停めて、少し休憩した。



♡「 望、… ごめんね。… 好きになってごめんね。」



そう言ってAは静かに涙をながした。



望「 そんなん、俺もごめんやん。Aのこと好きでごめん。」



♡「 でも、私は望とだから、逃げてきたんだよ。

望となら、… 何も怖くない、」



望「 … そんなん言われたらもう俺止められへん。」



♡「 いいよ、… 望のこと大好きやから。」



望「 俺も、Aのこと、大好き。」



そう言って抱き締めあって


お互い夢中になって求めあった。

*25→←☆23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 桐山照史   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぽむこ ぽめこ( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。