検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:230,698 hit

24 ページ24

そろそろ行くわ、と快斗が言うのであたしは待って!と彼を引き止めた
そして彼を真っ直ぐ見据える


「な…んだよ…」


あたしの真剣な表情に驚いたように声を出す快斗
あたしの放った一言は___


『快斗ん家の今日のご飯なに』

「……は…?…オルトラーナのパスタだけど……」


一瞬戸惑った様子だったが、ちゃんと返してくれた

適応力抜群かよお前


『だってさ蘭』

「えっ!?……パスタは昨日しちゃったなぁ…」

『……ドンマイ』

「何で俺フラれた感じになってんだよ!」


そんな憐れむような目を向けるな、と快斗にはチョップされ、蘭は苦笑していた
じゃあな、と今度こそ別れると、蘭がすかさずあたしに言う


「新一にそっくりね、黒羽くん」

『あたしも入学当初思った』


あれ、この返しさっきもしたな

アイツ、本当に何してるんだろう、と怒ったように、しかし愛おしさも込められているような口調で蘭が呟く
あたしはあえて何も答えずに快斗の去った方を見ながら、さぁ?の意味を込めて肩を竦めた
お昼の突然のメールには怒っていたが、今日1日、蘭は何回も寂しそうにして工藤の席を見ていたのをあたしは知っている
それを言ったら否定されるんだろうけれども


『蘭って本当に工藤のこと好きだよねぇー』

「ちょっと!いきなり何言って…!ていうか私は新一のことなんてただの腐れ縁としか思ってないんだから!」

『はいはい』


あたしが適当に返事をすると、信じてよ、と言われる
しかしいくら言われてもこのことだけは信じることは出来ない
それはクラスの皆も同じはずだ
未だに否定している蘭をまぁまぁと落ち着かせて、買い物を再開する
Aのバカ、と言われたけど赤面されて言われてもなんの攻撃力も無い








嘘です軽く昇天しかけました
蘭の赤面&バカはヤバすぎる
工藤、一生のお願い
蘭ちょうだい


"やるわけねぇだろバーロー"


『あっ!待って!今工藤にバーローって言われた気がする!』

「A、幻聴だから安心してね」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 想い人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

想い人(プロフ) - 心さん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!1日1話のはずが不定期になってしまい本当にすみません…!完結まで持っていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2019年10月31日 4時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年10月27日 17時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - 美桜琉さん» 本当ですか!?とても嬉しいお言葉ありがとうございます!すごく励みになります!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年9月16日 23時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)
美桜琉(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい! (2019年9月16日 18時) (レス) id: 95c48d4791 (このIDを非表示/違反報告)
想い人(プロフ) - いえ、大丈夫ですよ。こちらこそ原因が分からずすみませんでした。 (2019年9月14日 17時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想い人 | 作成日時:2019年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。