検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,935 hit

銀ちゃんに報告... ページ14

私は今晋助と一緒に銀魂高校に来ている。
何故かというと銀ちゃんに妊娠の報告をするためだ。

高「銀八ィ、入るぜ」

国語準備室に入れば銀ちゃんがいつも通りだるそうにしていた。

高「そのレロレロキャンディの火を消せ」

銀「いや無理」

高「いいから消せ!」

銀「あーはいはいわァったよ!」

そういうとレロレロキャンディの火を消した。
てか消せるの?

「銀ちゃん、あのね、

私、妊娠したの!」

銀「...は?」

「3ヶ月だって!私お母さんになるんだよー!」

銀「お前が...

よかったな!高杉、テメェちゃんとした親になれんの?」

高「俺をなんだと思ってやがる」

銀「厨二病」

高「うぜ」

銀「ひとまずおめでとさん。

気をつけろよ?もうお前だけの身体じゃねえんだからな?」

「わかってるよ!じゃあ、今日はこれで。」

銀「じゃあまたな!」

銀ちゃんに報告が終わって晋助は保健室に戻るけど私はもう帰ろうと思っていた。

「じゃあまた夜ね」

高「気をつけて帰れよ」


そう言って晋助と別れた。





階段を降りようとした時だった。

ドンッ

「...え、」

後ろから押されて階段を踏み外した。
どうしよ、、、私、落ちる...

晋助!→←全部世話するかお願いっ!って言っても大体は三日坊主で終わる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜綴(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援してます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 25171f0d20 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 一気読みしたんですけど、すごく面白いです!もう神作品をありがとうございますぅぅぅぅ!! (2018年11月12日 18時) (レス) id: eda7096c6e (このIDを非表示/違反報告)
やや(プロフ) - すごく面白いです!!!!リクエスト思い付いたのですが「夢主が死にかけてそれを看病する」って言う話をお願いします (2017年12月24日 18時) (レス) id: 551e634984 (このIDを非表示/違反報告)
縷僂(プロフ) - もっちーさん» お久しぶりです!いつもリクエストありがとうございます。看病ですね、わかりました! (2016年12月4日 22時) (レス) id: dc46cf8f95 (このIDを非表示/違反報告)
もっちー - お久しぶりです!リク思い付いたのですが、『夢主が熱を出して高杉が看病する』っていう話をお願いします! (2016年12月4日 21時) (レス) id: f510f46e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縷僂 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。