検索窓

どもども!完結しそうな雰囲気になってきたけどまだ続けます!!


またまた王者立海が舞台のお話なんですが、タイトル通り三強が女体化してしまうんですね
そんな三強を愛でつつ、主人公にも色々起こる話です☆
読めばわかります(作者は馬鹿です)




ギャグです。


(たぶん)ギャグです。


(おそらく)ギャグです。


↓↓↓



〜 attention 〜

ギャグにする予定がなんか怖くなっちゃいました(完璧予想外)
オリキャラが怖い
事件解決したらギャグに戻ります
話の趣旨が迷子


それでも大丈夫な方のみどうぞ!!




話の流れ

ギャグ→シリアス→ギャグ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぐれ | 作成日時:2020年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。