検索窓
今日:82 hit、昨日:86 hit、合計:166,502 hit

ページ25

◯天童覚

『……ヘエ』

目が笑ってません。危機感を感じ、嘘ですと言うも雰囲気変わらず。すっかり怯えると、急に笑い出して、『ほんとAちゃんの表情オモシロ〜!!』って言うけど、『ウソは良くないよね』って言われてヒュン

◯瀬見英太

『はっ?』

突然のことで、間抜けな声出てます。ついフッと笑っちゃうと、『お前っ、なんだよ笑うなよ!!』って言われちゃう。嘘ですよというと、怒られます。でも、やっぱ瀬見さん好きだなって。

◯白布賢二郎

『…は?』

上の瀬見さんとは違います。怖すぎ。なんでだ、と圧をかけながら聞いてくるから、急いでバラします。メンタルボロボロです。でも、『お前は人を振り回しすぎ』って言いつつもちょっと微笑んだの見て、ぐわ好きってなる沼男

◯五色工

『何で、!?だよ!?』

焦りまくり。『Aと別れるなんて、俺…!』そこまで言って、あなたがニヤニヤしてるのに気づいたみたい。『A!!!』顔真っ赤になってる五色が可愛くて、笑っちゃいます。『なんて言おうとしたの?』『言わねえしっ…!』かわいいね

◯黒尾鉄朗

『はっ、』

談笑中に言うと、彼が指で回していたペンが落ちました。想像よりも抜けた声につい吹き出すと、『あー!?嘘だな!?!』って。笑って謝りながらも、やっぱり、二人でこんなふうに騒ぐのが好きだなぁと思うあなたでした。

◯夜久衛輔

『嫌だ』

真剣な目で、なんの迷いもなく言われます。戸惑っていると、『Aが別れたくても、俺は承諾しないから別れねえ』って言われて、唖然。あ、嘘デス…って言うと叱られる。そう言ってくれて安心したと伝えたら、当たり前だ、って返してくれますよ。

◯孤爪研磨

『何で』

珍しい。基本面倒くさがりな彼が理由を求めてきました。それが嬉しくて頬が緩んだら、すぐにバレてしまう。そこから不機嫌になる研磨。一緒にゲームしないかと誘ってみましょう。きっと頷いてくれますよ!!

◯山本猛虎

『……』

固まった彼が持っていたボトルが、音を立てて落ちます。それにびっくりしたのもつかの間。『何で…っ』と、震えた声で言われます。嘘というと、力が抜けたのか座り込む。彼は意外に繊細ですから、丁重に接しましょう

◯灰羽リエーフ

『は!?絶対無理‼ヤダ!!!』

肩掴まれます。落ち着いてって言っても落ち着かない。暴れる前に急いで嘘って言ったら、一気に静かになって倒れ込んでくる。よかったぁ…って安心する彼が愛おしくて微笑んじゃいます。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:HQ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - いやもう好きすぎて、、尊すぎて、、応援してます!!! (8月22日 17時) (レス) @page29 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - フェアリーさん» わ、ほんとですか!?嬉しいです~!!初コメありがとうございます! (2023年1月22日 8時) (レス) id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - サムの『俺、飯より好きな時間、見つけたかもしれん』は個人的に優勝すぎる・・・てぇてぇ・・・あ、初コメ失礼します・・・(今更) (2023年1月22日 2時) (レス) @page12 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ひよいち福(プロフ) - 愛華さん» 素敵なリクエストありがとうございました!今のが終わり次第書き始めますね! (2023年1月15日 11時) (レス) @page37 id: a715ec8b04 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ありがとうございました。今度はこの前書いて頂いたものの続きで「ナンパから助けてくれたキャラに泣いて震えながら抱きついたら」でお願いしたいです (2023年1月13日 21時) (レス) id: 80cbca37b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよいち福 | 作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。