検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:202,159 hit

17 ページ17

亜嵐 side


亜嵐「・・・・上がったよ。」



A「っ!びっくりしたぁ、じゃあ私もお風呂入ってくるね。」




って言うAちゃんの腕掴んで、ソファーに押し倒す。





A「亜嵐くん?どうしたの?」





って不安そうに俺の顔をみつめる。



そんな顔で見ないで。俺いま、嫉妬でぐちゃぐちゃなんだよ。






そんな思いで、Aちゃんに無我夢中で口づける。



A「んんッ!・・・・ッふ、ぁっ、」




亜嵐「ッ・・・ん、もっと舌だして、」






躊躇いながらも素直に舌を出して、キスに溺れるAちゃん。




唇を離して、おでこ、まぶた、ほっぺた、あらゆるところにキスを落とす。





そのまま目線を下ろし、綺麗な首筋に。






俺だけの子、でしょ?




そんな気持ちで、いつもより濃くマークが着くように。





A「・・・いっ!ん、あらんくん、」






俺の頬を優しく包みこんで、泣きそうな顔で見つめてくる。



亜嵐「・・・・・・俺で、いっぱいになってよ。」






スカートの裾から手を入れ、優しく太腿を撫でる。





ピクっと腰が揺れる。





A「っあ、んッ・・・やぁっ」





亜嵐「・・・・・・これだけできもちいの?」




A「っ、ちがっ・・・!」









下着を脱がせて、脚を開かせて触れる。



A「んゃっ、あら、んくん・・・」



亜嵐「キスだけでこんななっちゃうの?」



A「ふ、っあ、んんッ!」






そこに指を沈める。





A「・・・・ひぁ、っあん!ア、んぅ」




わざとAちゃんのすきなとこに当てないでいたら、




A「?・・・・ぁ、らんくんっ、」



亜嵐「・・・・ん?」



A「ぁっ・・・・んん、やぁ!」







あ〜、ほんっと可愛い。俺だけを見て、俺だけを感じてよ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すー(プロフ) - アランくんオチがいいです! (2019年2月25日 1時) (レス) id: 51243d92b8 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 亜嵐くんオチがいいです!更新楽しみに待ってます! (2019年2月22日 1時) (レス) id: 10d1e2c957 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 亜嵐くんオチがいいです! (2019年2月22日 0時) (レス) id: 0ab09b4a39 (このIDを非表示/違反報告)
岩谷きょう☆ - 亜嵐くんオチがいいです! (2019年2月15日 17時) (レス) id: 56cfde58b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - どっちも作って欲しいです、 (2019年2月5日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぐ | 作成日時:2018年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。