検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,660 hit

@8 ページ8

えっと、、へぇ、、もうすぐ夏祭りあるんだ、、って、、ええ!?


回覧版を開いて1分。


次に回す部屋はなんと "青山さん" のところ。

今なら里深さんいるだろうし、ちょっくら走っていくか!!

上下もこもこスウェットなのは気にしない、だってさっきも会ったもん。



急いで外に出て階段を上がって真上の部屋に走る。
205号室とかいてある部屋のドアの前のインターフォンをゆっくりと、押す。


ピーンポーン


『はーい、、あれ、三門さん?』

青山さんの声だ。

「回覧板です、!夜分遅くにごめんなさい、!!」

きっとモニターのマイクが感知してるんだろう。
なんか中が騒がしい、。
里深さんだけじゃない、?


ガチャッ

青「ごめんね、わざわざ。ありがと。」

「いえ!!こちらこそ遅い時間にごめんなさい!」

青「いいのいいの、どうせ起きてたし。」

里「あれ?三門さんじゃん。さっきぶり〜。」

ひょこっと玄関から顔を出す里深さん。
やっぱいるじゃん。

「さっきぶりですね、!!」

青「あれ?知り合い?」

まぁ、そうなるか。

里「朝言ったろ?敗北ヒーロー聞いてた女の子。」

ん、?
敗北ヒーロー、青山さん知ってるの?
ってことは、、ころんくん推し、!?
なんとなく似てるんだよなぁ、、雰囲気。


何故か青山さんは顔を真っ青にしてえっ!?!?と1人で困惑。


はて、?

@9→←@7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 翼咲さん» え、いいなぁww私の周りですとぷりすなーの人っていったら年上ばっかで「私も一緒に…」むなんて言えないwwでも、友達からのプレゼントとか、CDぐらいならOKしてくれるww (2020年6月21日 23時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - 七海さん» わたし通販最近制限されたからこっそりともだちに一緒に注文してもらってr (2020年6月21日 22時) (レス) id: 16e95ecbb3 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - お…面白いwwwやっぱりるぅちゃんだわ! (2020年6月21日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 翼咲さん» マジかww一緒だね!私の今の歳だと、まだライブとか行けないからねwwてか、グッズもダメって言うんだよ?お母さん!私もみんなに会いたいw (2020年5月23日 10時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - 七海さん» わたしも会えないから安心して(( (2020年5月22日 23時) (レス) id: 16e95ecbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翼咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fate/  
作成日時:2020年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。