検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,710 hit

@29 追記あり ページ31

さ「A!?」

莉「あちゃー、、。」

な「え?A?」

あーあ、。
ばれちゃった。

る「Aもう出てきていいよwバレてるw」

はーい、、。
って、あれ、。
ぬけられない……

「ちょ、ひっぱって……」

ジ「ぬけられないんか?ww」

「うんw」

る「A手伸ばせる?」

なんとか手はあいてる……
太ったかなぁ、。

るぅとくんが両腕を掴んでずるずる引きずって出してくれた←

「ありがとー、、。」

莉「まさかぬけられなくなるとはねww」

「そもそも莉犬くん嘘が下手w」

る「僕もそれ思った。」

え、あなたも同じことしてたでしょうが。

な「なんでAいたの?」

「あ、お泊まんんっ!?」

は、なんで莉犬くん口、!!!

ジ「…おとま?」

る「あ、えっと、おとまちがえを探すの手伝ってもらってたの!!ほら、作曲僕がしたのをね、最終チェック!!Aピアノしてたらしいし。」

お、おお、、無理やりな言い訳((((殴

さ「はぁ、。泊まってたんだろ。」

はい、ばれた、。

る「そうですよ!!??」

ジ「なにキレてんねん。」

莉「信号機組プラスAでお泊まり会!!もともとはるぅりーぬAだったんだけどー、なぜかころちゃんが……」

こ「僕莉犬くんちに2人いるとか知らなかったし、ご飯食べよって誘っただけ。」

……なんか怒ってるよね、。





新作に手を出しました←え
普通の小説とは違った感じのお話です。
ネタバレですけど日記形式になってます!!
夢主のお相手はだれなのか、、謎解き感覚で読むことができます、はい!!!((

平凡なリスナーだけど、【stpr】

@30→←@28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 翼咲さん» え、いいなぁww私の周りですとぷりすなーの人っていったら年上ばっかで「私も一緒に…」むなんて言えないwwでも、友達からのプレゼントとか、CDぐらいならOKしてくれるww (2020年6月21日 23時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - 七海さん» わたし通販最近制限されたからこっそりともだちに一緒に注文してもらってr (2020年6月21日 22時) (レス) id: 16e95ecbb3 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - お…面白いwwwやっぱりるぅちゃんだわ! (2020年6月21日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 翼咲さん» マジかww一緒だね!私の今の歳だと、まだライブとか行けないからねwwてか、グッズもダメって言うんだよ?お母さん!私もみんなに会いたいw (2020年5月23日 10時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
翼咲(プロフ) - 七海さん» わたしも会えないから安心して(( (2020年5月22日 23時) (レス) id: 16e95ecbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翼咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fate/  
作成日時:2020年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。