検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,558 hit

ページ5

2日前―――――

な「でも…、ちょっと聞いてくれる?」

『…あぁ』

俺達のまわりの空気が、ピンと張り詰める


な「この通り魔事件・・・・・







全部、女性(・・)が起こしていると思う」

る・さ・こ「「「ええぇっ!?」」」

な「しかも、被害者に極めて近い人なんじゃないかと思ってる」

莉「一体どう言う事…!?」

俺も正直なところ、意味が分かっていなかった
遠井さんも「なぜそう思ったのか?」となーくんに質問する

な「被害にあったのは全員男性だったんでしょ?もしその全員が、それぞれ女性と交際(・・・・・)もしくは結婚(・・)しているとしたら・・・・・」

俺の脳裏に1つの可能性がよぎった

『そ・・・・・、それってまさか…!?』

なーくんが少しこちらを見て軽く頷き、こう言った



な「被害者男性達から、何らかの苦痛を受けた女性達が組織してそれぞれの相手へと復讐したこれが、通り魔事件の真相だと俺は考えた」



る「う、嘘…!?」

莉「そんな…」

な「いや、これは俺の個人的な考えだから…」

さ「でも、調べてみる価値はあるんじゃねぇのか?」

こ「そうだよ!」

『あぁ!』

遠「私もできる範囲で何でも協力するわよ!」

な「ありがとう…。皆…。・・・・・よしっ!遠井さん、さっそくだけどちょっとお願いできる?」

遠「えぇ!」

な「今までの通り魔被害者に交際関係か夫婦関係がある女性がいたか、徹底的に調べてくれ!」

遠「りょーかい!」

遠井さんは強く微笑んで言う

な「俺達はアジトに戻って、その組織について詳しく調べるぞ!」

さ「おう!」

る「はい!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こ「皆来て来て!」

俺はころんのパソコンの近くに立ち、画面を覗き込んだ

こ「んー。マフィアって書かれてはいるけど、派手なドンパチは起こした事無さそうだね…」

莉「へぇ…」

さ「ころん。俗称は?」

こ「えっと…。はい!」

ころんはディスプレイを俺達の方へ向けた
するとそこには、漢字4文字が並んでいた





□大和撫子□





『やまと…なでしこ・・・・・』

こ「なーくんの読み通り、女性だけで構成されているみたい。それと…、ほら」

る「…あぁっ!!」

被害者の彼女・妻の情報が載った資料を持っていたるぅとが、ころんが見せた構成員の一覧を見て目を丸くした

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとう〜(*^-^*)最高の3章になるよう頑張るぞーー!!!😆 (2022年10月19日 16時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 2章完結おめでとう!今回もめちゃめちゃ感動するお話がいくつも、、、やっぱ神作だわ第3章も自分のペースで頑張って!! (2022年10月19日 7時) (レス) @page47 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - ひめちさん» ひめち様、ありがとうございます!第3章も頑張ります!(*^-^*) (2022年10月16日 19時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
ひめち - お疲れ様でした!!もう第二章は感動回多くて…本っっ当に最高でした!忙しい中、投稿ありがとうございました!大好きなAnother strawberryシリーズ第三章も楽しみに待ってます!完結おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2022年10月15日 16時) (レス) id: 1325c4d31d (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子@ミスキャト黄色担当(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがと〜(*^-^*)マジでそこは自分で「あっ神だわ」ってなったんよねw感動してくれて感謝!! (2022年10月8日 12時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。