検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:243,206 hit

ドンピシャーナ ページ12

※ いただきハイジャンプで過去にやっていた、見えないカードに書かれたジャニーズタレントを推理して当てる企画、「コレダレドンピシャーナ」です。


解答者は黒崎くん、プレイヤーの質問に答えるのは山田くん、中島くん。モニタリングルームはその他のメンバーです。













天の声「 3rd プレイヤーは黒崎さん。中島さんが6問、山田さんが5問で正解しましたので、黒崎さんは4問という限られた質問数で当てていくことになります。」




『 うわぁーー、緊張ーー。でも頑張りまっす!!』




天の声「 では黒崎さん、カードをお選びください。」




『 じゃあ、…はい、これでいきまーす。』



ジャンッ



" Hey!Say!JUMP 黒崎A "







= モニタリングルーム =


有岡「 うわ!!自分のカード!!」


雄也「 山田これ…大丈夫…?笑 」









【Question 1】



『 じゃあ…この方のイメージカラーを教えてください。』



裕翔「 白とか…?」



山田「 うーん、と…黒もあるかな 」



『 白と黒……?』







= モニタリングルーム =


伊野尾「 ジャニーズで白がメンカラの人って他にいたっけ? 」


薮「 いや、デビュー組にはいないかな。」


有岡「 これいきなり大ヒントじゃない?俺的に白と黒がイメージカラーなのAだけだな 」









【Question2 】



『 この方とどのくらいの頻度で連絡とってます? 』



裕翔「 あー、俺は週1ぐらいの頻度でメールしてる感じかなぁ 」



山田「 ……えっと、結構な頻度で… 」




『 ……山田さん、結構な頻度とかじゃなくてはっきり具体的にお願いしても? 』




山田「 ……っ、まいにち…です、」




『 へーえ、結構山田さんと親密な人なのかなぁ。…ね? 』




山田「 ………どうでしょう、か…」








= モニタリングルーム =


薮「 山田の動揺に早速食い付いた!笑 」


雄也「 いやA怖い怖い!!山田頑張れ…!!」


知念「 涼介あからさまに焦ってるもんバレるって!笑 」






【Question3】



『 じゃあ…この方はインテリ系ですか? 』



山田「 …うん、インテリ系だね。」



裕翔「 バリバリのインテリ系。頭の回転が早いイメージ。」



『 えっ、もうわかっちゃったな、俺の中では1人しかいないんだけど…』





= モニタリングルーム =


薮「 Aもう答えちゃったら?笑 」


伊野尾「 これ1個目の質問がAのファインプレーだったね 」

2→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあり愛ing(プロフ) - 更新ありがとうございます。感動しました。また無理なさらないペースで更新待ってます (2022年9月11日 9時) (レス) @page34 id: e486283a92 (このIDを非表示/違反報告)
カグラ - キュンキュンしちゃってたまりません///リクエストで山田くんと男主がBLドラマで共演しちゃうお話が見たいです! (2022年4月16日 22時) (レス) @page33 id: 6ca545099e (このIDを非表示/違反報告)
チェス(プロフ) - サイコーです!!!リクエストいいですか?結構前なんですけど山田君がCRカップに出ていたじゃないですか。その配信中に間違って入ってきちゃう見たいなの見たいです!!!あ、けど山田君スタジオでしたっけ、、、?もしよければお願いします!! (2022年1月27日 14時) (レス) @page33 id: ad54c2fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます。大好きです。 (2022年1月24日 15時) (レス) @page33 id: 080f4a0e49 (このIDを非表示/違反報告)
HONEY×BLACK(プロフ) - いつも楽しく拝読させていただいてます!そろそろ黒崎様の嫉妬が見たい時期が…(とは?)山田くんが他の人のことずーっと褒めてたり、その人とよく笑い合ってるの見てネットも盛り上がってて、エゴサした黒崎様がモヤモヤして悩んじゃうのとか…見たいです…!! (2021年10月16日 23時) (レス) id: eeda920773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。