検索窓
今日:45 hit、昨日:15 hit、合計:390,834 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





偏屈兄と生意気妹





「彼女できた」





ついに双子離れの時ですか?





***

これで最後とか言っておきながらの続編。

こんどこそ完結させなければ。

どうか最後までよろしくお願いします。

***執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2791人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きせちん(プロフ) - ひえ…めっちゃよかったです… (2019年12月8日 16時) (レス) id: 222c42db20 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!ついに終わってしまったのですね…!!本当に大好きでした!お疲れ様でした!その後の作品も楽しみに見ます!!これからも頑張ってください(*^^*) (2017年12月14日 14時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う き ゃ ら め る *(プロフ) - 最高でした感動しました。素敵な作品を本当にありがとうございました。これからもずっと応援してます! (2017年12月5日 17時) (レス) id: 19605755e3 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 最高です!!それ以外、言えることありません!! (2017年12月2日 16時) (レス) id: 9c5c3e2020 (このIDを非表示/違反報告)
りえる@燐やけど。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!最後なんか涙でました(何故w)ほんと大好きです!!!素晴らしい作品、ありがとうございましたぁぁ (2017年11月30日 21時) (レス) id: a42255f7e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。