検索窓
今日:56 hit、昨日:58 hit、合計:197,962 hit

19 ページ19

「A!!なんで来たん!?寝てろって!」

「お客さん、ですか」

「お前らのせいで起きてもうたやん。帰れ」

「へぇ、コネシマさんの女っすか。随分大事にしてるんですね」

「はぇ〜、女を大事にするコネシマさんなんか生きとるうちに見れるんやな」

「コネさん、不祥事だけはやめてな?お前が主演の映画、俺も出とるし」

随分と容赦の無いお客さん達だ。コネシマさんは私に近寄ると、おでこに手を当てる。

「まだ熱い。寝てろ。お前ら先に上がってリビングで待ってろ。あんま騒ぐなよ?Aが寝るんやから」

「いつも一番やかましいくせになんやねん」

階段を上がるコネシマさんに私は問う。

「さっきの方は」

「同業者。一番ちっこいのがロボロ。一番でっかいのがチーノ。死んだ目しとるのがショッピ」

端的な説明で分かりやすい。私を優しくベッドに下ろしたコネシマさんは、私に水を飲ませてくれたあと、ギュッと抱き締める。

「頼むから、休んでくれ。お前が倒れとった時、ホンマに肝が冷えてん。もうあんなんならんで欲しいから」

「すみません」

「謝らんでええ」

優しく微笑み、コネシマさんは部屋を出て行った。パタンとと扉が閉まると、孤独感が押し寄せる。もうすっかり目は覚めてしまった。ベッドの上でゴロゴロしながら、眠気が来るのを待っていると、下から大きな笑い声が聞こえて来た。コネシマさんの笑い声だとすぐわかる。


彼の声が聞こえると、心が安らぐ。ああ、本当に好きになってしまったんだな。バレないようにしなきゃ。私の本心がバレたらきっと、追い出されてしまうから。コネシマさんは私で遊んでいるに違いない。

優しくして甘やかして、いつ私が出て行くのか、楽しみにしているんだ。彼の優しさは、娯楽の為に過ぎない。

悲しいなぁ。

ため息をつくと同時に寝返りを打つと、人影が目に入った。

「ひっ」

「静かに」

この人は確か、ショッピさんと言っただろうか。私の口を手で覆ったショッピさんはしゃがdで私を目線を合わせてくれる。

「驚かせてすみません。体調は大丈夫ですか?」

コクコクと頷くと、ショッピさんは手を離してくれた。

「ショッピって言います。コネシマさんとは同じ事務所の先輩と後輩っていう関係で、まぁ色々世話になってます」

「あの、それで私に何か用ですか?」

「ああ、えっと単刀直入に言いますね。コネシマさんと付き合ってるのであれば、別れてください。付き合ってないなら、早く出て行ってください」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , kn , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっくろしろすけ - 最初にマグロって出てきて「わ!マグロや!」ってなりました!(なんでマグロでわー!ってなってるのかわかるひとには分かると思う!)この小説好きです! (8月5日 0時) (レス) @page15 id: 017cec3e53 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - あえ?完結しちゃった…。いや、喜ばしいことなんだけども!好きな小説が終わっちゃうと少し寂しいですね…。次回作も期待してます! (7月23日 15時) (レス) @page43 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - ??????????????神かな????????????あ、神だったわ。…周回しよ……。 (5月15日 23時) (レス) id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - ふふふふふふふふふふふふふふふ嫉妬する夢主ちゃん可愛い(´∀`*)ウフフ動けない…?あっ…(察し)二人共お幸せに〜楽しめよ〜 (4月27日 22時) (レス) @page42 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
しょしょ - kn夫婦てぇてぇ… あの女子高生分かりみが深すぎるんじゃぁ〜 (2023年4月14日 22時) (レス) @page41 id: 275501d424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこの子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。