検索窓
今日:122 hit、昨日:33 hit、合計:357,760 hit

8 ページ8

「っ」

気付けばそこは、薄暗い牢屋だった。両足には重い枷がつけられて。首には首輪がついてて鎖で床と繋がれている。

早すぎる。まさか、あんな姑息な手を使ってまで見つけ出すとは。最低すぎる。

「おかえり、A」

グルッペンがにこやかに笑う。

「最低……!!」

「それはお前だろ?酷いやん。俺らに何も言わずに出てくなんて」

グルッペンに冷ややかな目で見下ろされると、泣きたくなる。威圧感とか、色々。

「そっちこそ、勝手に妊娠させるなんてどういうつもり」

「おやぁ?人聞きの悪い!他の夫婦だって子を作るだろ。好いた女を孕ませることの何が悪い!」

狂ってる。

「お願い、もういいでしょ。帰らせて、教授の所に帰して!」

そう叫ぶと、私の頬を銃弾が掠める。ツツ、とりあえず血が垂れる。ゾムが放った銃弾だ。

「え、何?Aは俺らよりエミさんを選ぶん?嫌いになったん?嘘やろ?Aは俺らのやんか。だ、だ、大好きって言うてたやん」

「それは、仲間として」

「う、嘘や!ちゃうやろ?」

「何で、こんな事するの」

「そんなの、Aの事愛しとるからに決まっとるやん!」

ロボロが悪気の無い笑顔で笑う。

「大丈夫。その子が産まれてもAを愛すから。可愛ええなぁ、怯えてもうて……」

トントンの手が顔をスリスリと撫でる。

「やめて!」

「どうせ、エミさんには触らせたんやろ?」

トントンの鋭い視線が私を射抜く。

「違う。怖いよ、皆。やり方が酷い」

「愛に手段などない」

「やりすぎだよ!」

叫ぶと、皆の目付きが変わる。

「あーあ。悪い子になってもうたなぁ?A。お仕置きせんと」

「近づかないで!嫌だ、気持ち悪いよ」

私の声も聞かずに、シッマが私の前に立つ。

「舌出せや」

「……やだ」

「手間かけさせんなや。出せ言うてんねん」

心臓から凍りつきそうな声だ。でも、屈しない。すると、シッマは私の口を無理やり割って、親指と人差し指で私の舌を掴んで出す。

「いひゃい!」

「そうかそうか」

シッマは私の舌をバチン、とクリップで挟む。

「ん゛ああ゛、痛い!!」

痛すぎる。木製だけど、食い込んで痛い。両手両足を拘束されているから動けない。

「犬みたいで無様や。可愛ええなぁ、A」

まともに話せない。取って、と言っても伝わらない。

涙が溢れてくる。皆はただ笑っているだけだ。この様子を可愛いと思うなんて精神がおかしい。

「なぁ、A。俺らから逃げれると思っとんの?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

硝子玉(プロフ) - 最後まで不穏ですね、彼らが妥協するまで眉を顰めて読んでいました。面白かったです。後輩2人が実は同じことしてた、なんて考えましたが流石にそんなことありませんでした。誰の子とも言える書き方が素晴らしいと思います。命令内容が子供を守れとかだと面白いですね。 (8月3日 17時) (レス) @page41 id: d2ec184a3c (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - めっちゃ良かった!!emさんとsypくんとciくんが…!カッコ良すぎて萌え死にする…!そしてなんとなくgrさんだと思います。他の作品も頑張ってください! (2022年12月27日 9時) (レス) @page38 id: bb7bb5003e (このIDを非表示/違反報告)
かきくけの(プロフ) - 個人的にはsnが味方っぽいけど本当は幹部達と同じことしてて、罪悪感から助けてだけど子供がsnの子だったから顔が合わせられなかったとかだったら熱いな。でもたぶんgrさんの子な気がする (2022年10月17日 23時) (レス) id: e7af349437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるぽろう - 完結おめでとうございます…そしてありがとうございます…!!!序盤が凄く暗かったからこそ、最後のあたたかい終わり方が心に沁みました。てかemさんとshpci後輩かっこよすぎですね一生愛せます!!!今回も素晴らしすぎる作品をありがとうございました!!! (2022年10月15日 13時) (レス) @page38 id: 8509ca10df (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!本当に物凄く心を掻き乱された作品でした。とてつもなく良い意味で。素晴らしい作品をありがとうございました!! (2022年10月15日 13時) (レス) id: ddb5b2a27a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこの子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。