検索窓
今日:4 hit、昨日:129 hit、合計:358,200 hit

30 ページ30

無事でいてくれて良かった。でも、来て欲しくはなかった。これ以上彼らが傷付くなら、私は耐えられない。お腹の子と一緒に死ぬ。

「っはっはっは!!!!無駄な抵抗を!!!まぁ、ええか。特別応接室に通せ」

「ええんか!?」

「かまへん。どうせ勝てないんだ。言い分くらい聞いてやろう」


グルッペンは自信満々だ。食事を中断して、特別応接室に向かう。

「Aさん……!」

「気安くAの名前呼ぶなや。殺すぞ」

ゾムがショッピ君を睨む。私はシッマとシャオロンに挟まれて、様子を見守ることしかできない。教授とショッピ君とチーノ君。机を挟んで反対側にグルッペンとトントンとオスマンがソファに腰掛けて居る。


「グルッペン・フューラー。今から俺らはお前に宣戦布告をする。これが最終決戦や」

「その気概、やはり我が軍に欲しい。軍に入れ。エーミール。参謀総長の座は空いているぞ。元参謀総長様は俺らの妻で忙しいからな」

グルッペンの言葉に教授達の纏う空気が揺らぐ。チーノ君はギリギリと歯ぎしりをしている。


「……まず。君達は大きな勘違いをしとる」

「は?」

「Aさんはこんなこと望んでへん。君らのせいで彼女の精神はボロボロやねん。好きでも無い男との子を理不尽に宿され、挙句の果てに安寧を得られる場所まで奪われて」

「それがAの幸せだ」

「貴方達がAさんに異常な執着を見せるようになったのは、あのテロ事件の後から。違いますか?」

「合ってるが、それがなにか?」

「彼女の命が脅かされて初めて君らは彼女への好意に気づいた。しかし元々な仲間であった彼女への接し方が分からず、拗らせまくった結果、狂ってしまったと」

「狂ってなどいない!」

「いいえ。貴方達は頭がおかしい。Aさんは以前の貴方達が好きだと言っています」

「そんなはずない!」

「前の皆の方が好きだよ」

「彼女への好意を抱くな、なんて言いません。ただ、表現方法を変えてはいかがですか。彼女が嫌がっている行為は、すべきでは無い。貴方達の過激な行為で、彼女が苦しんでいる。なぜ、気づかない?」

教授の訴えは一体何人に届いたのだろう。まぁ、どうせ彼らは変わらない。そう思っていたのだが。

「A。本当の事を教えてくれ。俺らのこと、嫌いか?」


「嫌いじゃないよ。でも、好きじゃない。友達としても、異性としても。昔に戻ってよ。もう軍には戻らないけど、君らが昔みたいに接するなら会いに来るから」

「俺は____」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

硝子玉(プロフ) - 最後まで不穏ですね、彼らが妥協するまで眉を顰めて読んでいました。面白かったです。後輩2人が実は同じことしてた、なんて考えましたが流石にそんなことありませんでした。誰の子とも言える書き方が素晴らしいと思います。命令内容が子供を守れとかだと面白いですね。 (8月3日 17時) (レス) @page41 id: d2ec184a3c (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - めっちゃ良かった!!emさんとsypくんとciくんが…!カッコ良すぎて萌え死にする…!そしてなんとなくgrさんだと思います。他の作品も頑張ってください! (2022年12月27日 9時) (レス) @page38 id: bb7bb5003e (このIDを非表示/違反報告)
かきくけの(プロフ) - 個人的にはsnが味方っぽいけど本当は幹部達と同じことしてて、罪悪感から助けてだけど子供がsnの子だったから顔が合わせられなかったとかだったら熱いな。でもたぶんgrさんの子な気がする (2022年10月17日 23時) (レス) id: e7af349437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるぽろう - 完結おめでとうございます…そしてありがとうございます…!!!序盤が凄く暗かったからこそ、最後のあたたかい終わり方が心に沁みました。てかemさんとshpci後輩かっこよすぎですね一生愛せます!!!今回も素晴らしすぎる作品をありがとうございました!!! (2022年10月15日 13時) (レス) @page38 id: 8509ca10df (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!本当に物凄く心を掻き乱された作品でした。とてつもなく良い意味で。素晴らしい作品をありがとうございました!! (2022年10月15日 13時) (レス) id: ddb5b2a27a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこの子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。